※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

長女がいてくれたおかげで、初めての育児や感情を経験できた感謝の気持ちと、次女のイヤイヤ期に戸惑う母親の気持ちが交錯しています。

次女を育てるのが楽だと感じるのは次女の性格もあるのだとは思うけど、長女がいてくれて色んな経験をさせてくれたからなんだろうなって思います。初めての育児と初めての感情(産後鬱気味になったりとか🤣)を経験させてくれて感謝しか無いのに、、
何が言いたいかと言うと

イヤイヤ期ぶち当たり中です😂笑
立派な成長の証なのに、まだまだ小さい器の母でごめんね😱
次女ももちろん可愛いですが、やっぱり長女は特別な存在です❤️☺️

コメント

どんちゃん

分かります分かります🤣
下の子は可愛い可愛い💖で今の所きてます🤭
もう親族の中でもアイドルです😂

でも長男も言葉が遅いせいか、ちびっこだからか、皆にとっても私にもまだまだ可愛い存在でいてくれてます😍
時々かなり怒ってしまうけど…初めての経験をさせてくれてありがとう✨が次男が産まれてから強く思います😊
イヤイヤはしんどいですが、泣くばかりだった子がこんなに成長したのかーと感心もしちゃいます😅
お疲れ様です😭
お互い子育て頑張りましょうね🥰

• りんご🍎

りんご🍎

確かに、泣くばかりだった子がこんなにも成長してくれたんですもんね✨😭
    そう思ったら明日からもまた頑張れそうです🍎😌
    コメントありがとうございます❤️😊

• 3月23日