※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

センスないので教えてください🙏💦入園式のために写真のジャケットを買い…

センスないので教えてください🙏💦
入園式のために写真のジャケットを買いました。卒園式でも着れるかと思い、色はグレーです。
パンツを履くかスカートを履くかワンピースを着るか悩んでます💦あと色もどうしたらいいか教えてほしいです。。
靴は薄いピンク、バッグはベージュにするつもりです。
濃いベージュのパンツを持っているのでそれを履けばいいやーと思って試しに着てみたら、何か変だったので辞めた方がいいかと思って悩んでしまいました💦
髪はショートで茶髪、目が少しつり目なのであんまり可愛らしい服装とかが似合わないです。
誰か助けてくれる方お願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グレーのシンプルで着回しできそうな素敵なジャケットですね!
グレーにベージュって難しいですよね💦
仕事柄、入学式卒業式に参加しますが、一番着まわせるのはネイビーです!
白のシンプルブラウスをジャケットの中に着て、ネイビーパンツとかいかがでしょう。ネイビー、卒園式もいけると思います(^ ^)

• ロッキー

ロッキー

ありがとうございます😭😭
    やはりネイビーがいいですかね!!ネイビーだと暗すぎるかなーと思っていたのですが、インナー白にすれば大丈夫そうですね😊✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

このグレーにベージュは喧嘩すると思います!
黒のスカートかパンツが無難だと思います…

• ロッキー

ロッキー

喧嘩するんですね😭💦わかっておりませんでした...。

• 3月23日
母娘でキティラー

ジャケットがグレーなら、スカートもしくはパンツもグレーで合わすといいと思いますよ(^^)

私も今日、上下グレーのセットアップで娘の卒園式出てきましたから☆

• ロッキー

ロッキー

卒園式もそれで行けるんですね!🥰
    グレーの色味(濃さ)が違くてもいけますかね?😣💦

• 3月23日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

なるべく濃さが近いものがいいと思いますよ(^^)

ちなみに今日来て行ったのはこんなコーデになります☆

• 3月23日
  • ロッキー

ロッキー

写真までありがとうございます!!✨素敵です✨✨✨
    別に買い足すことになるので、頑張って近い濃さのもの探してみます💦セットアップのパンツとスカートも売ってたんですが、「下は安いやつ買えば良いや!」ってケチって買うのを辞めなければ良かったです...。笑

• 3月23日