※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分のiPhoneで見た検索履歴ってパートナーにバレる方法ってあるんでし…

自分のiPhoneで見た検索履歴ってパートナーにバレる方法ってあるんでしょうか?
なぜか私が検索した内容をその日に旦那がポツリと話題に
振ってくることが多いのです。
Wi-Fi?Bluetooth?データ通信?
iPadも彼は使ってますが。。
互いのiPhoneの暗証番号はしりません。
何かしらの方法で情報が漏れてる。。?
なんだか怖くて調べ物もあまりできなくなりました😓

コメント

ままり。

携帯を見られる以外に
あるんですかね?😳

ドラ

メインスマホと、サブスマホもってて、どっちも同じGoogleのIDを使ってるので、履歴が出てきてます。
もし、旦那さんと同じIDつかってたり、スケジュールとかの共有かけてたら、出てくるかもです。

はじめてのママリ

たとえば別のスマホ使っていてもお互いののGoogleのアカウントでログインしたことあれば、検索履歴はわかります💦
旦那のスマホの調子が悪く、私のスマホで旦那のGoogleアカウントでログインして調べものして、ログインしたままになってしまい
つぎに旦那が自分のスマホでブラウザ検索したときに私の検索履歴が見れた
ということはありました!

ママリ

Amazonのアカウントは旦那のを共有で使ってるので、Amazonでお互いが何を検索したかとかはわかります💦

ままりさん

うちもです!笑

YouTubeとか旦那が見てるやつがオススメにでてきたりします!!

なんでだろーねーって話してましたwww

アカウント共有?した記憶あまりないのですが、、、

はじめてのママリ🔰

なるほど、色々なアカウントの共有でもしかしたらバレてるかもですね🤔ありがとうございます!