※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

太ももがムチムチなのでナチュラルムーニーのLサイズを使ってますが、コ…

太ももがムチムチなのでナチュラルムーニーのLサイズを使ってますが、ココ最近おしりがはみ出てきました😂
小さくなったのかな、、?笑
付け方が悪かったのかおしっこも漏れました😱

サイズアップをするべきか、
グーンプラスなどにメーカーをかえるべきか
悩んでいます🤔🤔🤔

(ナチュラルムーニーもグーンプラスも素材が良いときくのでどちらかがいいなぁと🙄)

コメント

まっすー

ムーニーってサイズ小さめな気がします!
今グーン使ってますが大きめっぽいですよ🥰

あや

パンパース、メリーズ、ムーニーを使った中での感想ですが、パンパースは吸水性すごく良くてサイズも大きめです😊