※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

妊活2ヶ月目で、生理予定日が近いです。排卵日をアプリでチェックし、タイミングを合わせています。次回から基礎体温を測る予定です。妊娠後も使える体温計があれば教えてください。


妊活2ヶ月目です。
9/3に生理予定日です。

今日のお昼頃から
生理前みたいな痛みがたまーにあるので
たぶん今月もリセットです😢

まだ完全に諦めてはいませんが…😢


2回ともアプリで排卵日を見て、
排卵日の週にタイミングをたくさんとる。

というだけの妊活です。

次リセットしたら基礎体温測ろうかな。
と、思ってます。

婦人用の体温計は妊娠しても使う機会ありますか?

おすすめなどあれば教えて下さい🙌

コメント

deleted user

妊娠したら体温は計ってません😅

基礎体温は計ったほうがいいですよ☆先月と比べれますし、病院行っても必要になりますし😢

  • ダッフィー

    ダッフィー



    熱出した時などは、
    婦人用体温計使わないですよね😓?

    基礎体温を知っておく為に、
    昨日買ってきました☺️💓

    ありがとうございます🙆💓

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました(。>д<)
    普通の体温計だとあまりわからないので基礎体温計が一番いいですね(*´∇`*)

    いえいえ☆
    かってきたんですね~(人´エ`*)♪
    それで排卵日などわかるようになってきたらいいですね(*´-`)

    • 8月26日
39.10mam

9/2が生理予定日です!

今月妊娠した友達が
2つアプリ使ってて
2つとも同じ日が排卵日だったそうです!
でも、先月は妊娠できず。

今月はオリモノの感じを見て
アプリの排卵日より
あとが排卵日ぽかったので
そこでタイミング取ったら妊娠できたって言ってました!

なので私も排卵日すぎても
2.3日に1回ペースで
タイミング取ってます!

お互い妊娠できますように✳︎

  • ダッフィー

    ダッフィー


    2つとも同じだった事が無いです😢
    なので、排卵日もずれてます。
    どっちを信じたらいいんだか🤔

    昨日、基礎体温を測る
    体温計買ってきました☺️💓

    授かってますように👏💓

    • 8月26日
  • 39.10mam

    39.10mam

    私も18.19日が排卵日だったんです!アプリでは!

    でも、友達から聞いたオリモノの感じが
    昨日きたので
    昨日が排卵日だったみたいです!

    体温計買ったんですね!
    すごいです*\(^o^)/*

    • 8月26日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    1週間もずれてたら
    タイミング合わすの大変ですよね😥

    生理予定日1週間前にタイミング取って妊娠したりするんですかね🤔???

    今日タイミングとってみようかな😌

    • 8月26日
  • 39.10mam

    39.10mam

    そうなんですよ!
    コンスタントに仲良しするしかないですよね!

    それ思いました!
    でも、本当に9/2に生理くるかわからないので
    出来ることはしようかなという感じです!笑

    • 8月26日