※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40歳です。子供が大きくなって荷物が少なくなったので、ショルダーバッ…

40歳です。
子供が大きくなって荷物が少なくなったので、ショルダーバッグかトートバッグを買いたいと思います。

ブランドは問いませんが5万円以内で、おすすめありますか❓年齢層がよく分からず💧若すぎるブランドを持つのも嫌だし…

ロンシャンのトートバッグ、ショルダーバッグは持っていますが、特にトートバッグは人と被る率が高いですね😅

持っていたら、オシャレ〜とか、いいねと思われるようなものってどういうのですか?

5万円以内では買えないと思いますが😅、有名どころのシャネルやグッチ、プラダ、フェンディなど以外を教えてください〜

コメント

Tony

30代後半ですが、Dakota大好きです☺️
お値段以上でとてもナチュラルで可愛いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!素敵なバッグだと思います😊💕ありがとうございました!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像もつけてくださりありがとうございます😊

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

革で五万円以下で、年齢関係ないのは…
マルコビアンキーニ、
トフアンドロードストーン、
ヴァジック、
OAD NEWYORK

などですかね🤔

もう少し高くてもいいなら、ストラスベリー、ザネラートも素敵だと思います。

個性的でおしゃれなのは、
メゾンマルジェラMM6、イッセイミヤケbaobaoとかどうでしょう🤔

カジュアルでいいなら、エルエルビーンは年齢関係なく持てると思います!!

個人的にはトフアンドロードストーンのショルダーがちょうどいい感じはします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、ただ、すごい!
    こんなにたくさん、色んなブランドを知っておられるとは…😳

    ブランもにうとく、ほとんど知らないです😂

    明日、ゆっくり一つ一つ調べてみたいと思います😊💕

    ありがとうございますー💕

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足です!

    幼稚園の送迎で使うバッグを探しています。帰りは公園に行ったり〜という感じです。

    気軽に持てそうなものは、教えてくださったブランドの中でどれだとおもいますか?

    いや、自分でも調べてみますが、ブランドのことが分からずなので、個人的意見で構いません😃🙏

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来れば…ロンシャンのような軽いバッグ探しています😊

    明日、調べてみます❗️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事が遅くなりすみません💦

    ロンシャンの代わりになりそうな軽い容量のあるナイロンバッグで、おしゃれであまり人と被らないものをお探しなら、
    イアクッチのナイロンバッグがいいかもしれないです。
    もしママ友が持っていたら素敵~と声かけちゃいます😍
    あとはorsettoやエルベシャプリエもいいも思います!

    はじめに返信した中ですと、トフアンドロードストーンのレヴューリザードと
    ヴァジックのBONDは、
    気軽に持てておしゃれなので私は好きですが、上の2つに比べるとミニバッグなので容量はありません。
    でも軽いです😊

    画像はっておきます。
    お役にたてたら幸いです💗

    • 3月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

エルベ・シャプリエどうですかね😀

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あと店舗限られますがロンシャンでもオーダーカスタマイズすると人とかぶらなくていいですよ💡

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったです!
    素敵ですね😊💕
    40代でも問題なく使えそうです^ ^

    ありがとうございます!
    ロンシャンのオーダーカスタマイズ、いいですね😳✨
    親からイニシャルとか入ったものをもらいましたが、カスタマイズだったのかもしれないですね❗️

    ロンシャンのトートバッグは軽くて使いやすいので、検討してみたいと思います❗️

    • 3月24日
もちもち

Chloeが好きです∩^ω^∩

  • もちもち

    もちもち

    五万では買えないです、すみません💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロエ私も好きです😊💕
    高いので免税店で買っていました(^◇^;)

    バッグは幼稚園の送迎で使いたいので、もう少し気軽に使えそうなものを探したいと思います^ ^

    ありがとうございました💕

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

イクアッチのナイロンバッグです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オルセットのナイロンバッグです。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トフアンドロードストーンのレヴューリザードです。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヴァジックのBONDです。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜💕こんなオシャレなブランドをたくさん知っていて、スゴイなぁと思いました😆✨

    画像まで貼っていただき、本当に感謝です🙏✨

    どれも素敵なバッグです💕
    イアクッチのナイロンバッグもイイですね😍

    小さめでもショルダーバッグも両手空くし気になります。
    もう少し検討して、幼稚園が始まるまでにゲットしたいと思います😆✨

    ありがとうございました😊💕

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たびたびすみません❗️
    子供の服はアニエスベーがオシャレなので買いますが、大人の物は買ったことがありません。

    アニエスベーのバッグは年齢層は若めですかね🤔❓あと、アニエスベーはどんな印象ですか?

    個人的意見で構いません😊❗️よろしくお願いします😃

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    グッドアンサーありがとうございます!

    お写真のバッグですが、いいと思います✨

    アニエスベーは、キャンバスロゴトートバッグ等の小物類とロゴTシャツが若い方中心に2年前くらいから流行(再流行)してますが、お写真のバッグのデザインなら年齢関係なく長く持てると思います😊
    アニエスベー自体は服の質がよく、デザインも流行り廃りがあまりなく、幅広い年齢層が買っているイメージです。

    ロゴTシャツとロゴトートバッグは、今回の流行により残念ながら数年後には懐かしアイテムになってしまうと思いますが…

    お写真のバッグなら、流行り廃りない形と控えめなロゴなので心配ないのではと思います😊 

    いつも長文になりすみません💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😆🌸🌸

    アニエスベーは再流行しているんですね❗️全く知らなかったです〜笑

    "若い人向け"というブランドではないんですね!

    確かに流行ったものは、数年後には懐かしアイテムになっちゃいますよね😂

    今のところ、まずは荷物がたくさん入りそうなイクアッチが第一候補です❗️小さめバッグは2個目で検討しようかと思っています♪

    本当、色々と知っていらっしゃって、詳しく教えてくださりありがとうございます😊💕

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです!
    少しでもお役にたてたら幸いです💗
    すてきなバッグが買えますように😊✨

    • 3月26日