※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

同じような方いますか?😭4週からつわりが始まり、6週半ばから楽になった…

同じような方いますか?😭4週からつわりが始まり、6週半ばから楽になったので逆に心配だったんですが、7週半ばからつわりがパワーアップしました💦中休みだったんでしょうか?
食べづわりです。吐きはしないですが、食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪い。朝は一番マシですが、昼前にはかなり具合悪くなり、昼食後強烈な睡魔と戦い、夕方にはよだれづわりも加わります💧昨日も夕食後、ムカムカして少し横になろうと思ったら寝落ちして21時。子供に本当申し訳ないです。今日はお休みで保育園もお休みしないといけないため、子供と朝から二度寝し、昼からもほぼ横になってます。明日からは仕事ってだけで辛い...弱音を吐いてる場合じゃないんですけど。。

コメント