※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

排卵検査薬の見方について質問があります。先月は陰性や蒸発線が出て無排卵か不安で、今月は21日から検査を始めましたが、22日を忘れてしまいました。今日の検査結果について教えて欲しいです。

排卵検査薬の見方(ドゥーテスト)

二人目妊活です。
先月から排卵検査薬を使用しています。先月は化学流産の翌月だったためか判定は陰性や蒸発線ばかり😭無排卵だったのですかね?💦そもそもドゥーテストと相性が悪いのかな?と思ったりもしました。だから余計に自分では判断ができず投稿させてもらいました。

そして今月は21日からスタートし、検査薬は陰性。
22日は見事に使用するの忘れてました💦
今日はさっきしたのですが、、、
これは陽性でいいんですかね?使用後4分程度でこの判定でした!教えてくれたら嬉しいです😭

コメント

C.Wママ

陽性に見えます😄

明日辺り強陽性出そうですね🤔

• ちょこれーと

ちょこれーと

早速回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    排卵検査薬使い始めて陽性が出たことがないので、よく分からないんですが、排卵が完了するまで検査薬は陽性反応がでるんですかね?🥺

• 3月23日
  • C.Wママ

C.Wママ

出ますよ😄

陰性になった時には排卵済みだと思います🤔

• 3月23日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そうなんですね🥺💡
    回答がとても早くて助かりました🥺ありがとうございます🙇🏻‍♀️

頑張って妊活します🥺🙇🏻‍♀️

• 3月23日