※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
家族・旦那

旦那単身赴任中、車で2時間くらい。幼稚園も小学校もいるのに単身赴任中…

旦那単身赴任中、車で2時間くらい。

幼稚園も小学校もいるのに単身赴任中に
仕事しないのー?って無理。わたし100%休めると思われてる?笑

中途半端な曜日に仕事してて
私休めない、俺も変われないは通用しないって。

先考えなさすぎ。

コメント

ママリ

めっちゃ共感できます😭
うちの旦那は主婦の事を基本的にナメてます😑
うちも車で1時間位の距離ですが旦那が単身赴任で週末のみ帰ってくる生活です。
私はお昼〜夕方までの短時間パートですが家にいても休める時間がないと旦那に言うと、それは時間の使い方が下手なだけだと言われました🙄
平日は0歳2歳9歳の子をワンオペ育児、朝は保育園の送迎で午前中家の事やって午後は仕事、帰宅後もバタバタで休める暇はなく夜は疲れて子供達と一緒に寝てしまうので1人の時間なんてないに等しいのに…😒

• yu-s

yu-s

コメントありがとうございます!

主婦のこと舐めてることはないんです。先見なさすぎてイライラしちゃいました。

幼稚園9:29発15:15着のバス通園なので全然働くところも実際近場じゃないと無理じゃないですか😭

• 3月24日