※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

北九州市折尾駅周辺の産婦人科を知りませんか?妊娠検査薬で陽性が出たので受診したいですが、地元では聞ける人がいなくて困っています。

福岡県北九州市折尾駅周辺でいい産婦人科知りませんか?
妊娠検査薬で陽性が出たので受診したいのですが、地元がこっちではないので聞ける人もあまりおらず悩んでいます。

コメント

ゆき

エンゼル病院で出産しました☺️
ちょっとお高めですが、その分しっかり産前も産後も出産時もケアしてくれました😊
先生も助産師さんも優しかったし、ご飯も美味しかったです🍽(笑)

私の周りはエンゼルで出産した人が圧倒的に多いです👼

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます。エンゼル病院よく聞きますよね!
    実際に行った方からの声を聞けるのは安心しました😊

• 3月23日

私も先週エンゼルで産みました〜☺️🙌
転勤族で私も知り合いがいないんですが、ママリでクチコミ見て決めました😌
転勤のため、3人いる子供たちは全員バラバラの病院で産まれてるんですが、先生の親身さと助産師さんの手厚いケアは今回のエンゼルが一番だと思いました〜😆💕
人によるかもしれないんですが、エンゼルは分娩予約の時に30,000円払うシステムなんですが、出産時の支払いで私は返金ありましたよ🙆‍♀️✨
良い病院見つかりますように😌✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

エンゼル病院が一番だったんですね!
    ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😊

• 3月23日
さくらくさ

ここで聞くとエンゼル病院という返答が圧倒的に多いと思いますが、私は齋藤シーサイドレディースクリニックを推します!
料亭のようなご飯でお祝い膳もめちゃくちゃ美味しくてスタッフさんも優しいし、ドクターは近隣の大病院で部長を勤めてきた先生なので腕がすごく良いです。
金額もエンゼルよりはかなり良心的です。
エンゼルはとにかく待ち時間が長かったのでそれだけでもうストレスでした…

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

斎藤シーサイドレディースクリニック初めて聞きました。
    金額が良心的なのはいいですね。ホームページなど見てみます。
    ありがとうございます。

• 3月24日
うーたり

荒牧産婦人科も良いですよ✨
院長先生と副院長先生(息子さん)が診てくださり、優しくて色々聞きやすいなぁと思います😊
看護師さんと受付の方もとても優しいですよ✨✨
毎週火曜日に無料でマタニティビクスがあるのですが、教えてくださる先生も話しやすくて、週一の息抜きになってます😘

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

荒牧産婦人科ですね。
    初めてなので色々聞きやすいのとか大事ですよね!
    ありがとうございます。

• 3月24日