※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
子育て・グッズ

ショッピングモールの一時預かりを利用したいです。通院中に1歳7ヶ月の子供を3時間預ける先がないので、利用したいです。

ショッピングモール内の一時預かりを利用された事のある方、どんなだったか教えてください🙇‍♀私が通院で、1歳7ヶ月の👶を見てもらう先かありません💧3時間程です。
教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前、息子が1歳半のときに預けたことがあります😊
事前に電話予約して、その時に持参する物を聞きました。
飲み物、お菓子、お気に入りのおもちゃ、オムツ、着替えを持って行ったと思います。
当日は行ったら、問診票(住所や生年月日などの個人情報や1日のタイムスケジュール等)みたいなものを記入して預かってもらいました!
お迎えに行くと、こんな感じで過ごしてましたよ〜みたいなのを口頭で教えてもらって、料金を支払って帰りました!

• かあさん

かあさん

詳しくありがとうございます🙇‍♀明日電話してみます🙇‍♀早朝から預かってくれるかめめ確かめます。ありがとうございます🙇‍♀

• 3月23日