※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日、友達が遊び来るのですが皆さんならご飯用意しますか?🙇‍♀️私は2歳…

明日、友達が遊び来るのですが皆さんならご飯用意しますか?🙇‍♀️
私は2歳前の子供がいて、友達は子供いません。
友達は外食行こうなどと誘ってくれますがやはり子供がいるので使えるお金も少ないので、今回家でお願いと頼みました。

友達はたまにしかうちに来ないのですが、変な話し幼なじみ?だからか手ぶらできてご飯の話しもせずに前回は来ました。
私と子供だけのお昼なら、納豆ご飯やカップ麺など簡単なので明日どうしようかなと思っていて、、
でもお金使いたくありません😅

簡単な物でも作っておいた方がいいですかね?
朝からバタバタなのでできたらカップ麺でもなんでも持ってきてくれると嬉しいなと思ってしまいます。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

お友達に伝えるのは難しそうですか?
私はお昼挟みそうな時は
お昼挟むけどご飯どうする?
って聞いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートに聞いてみます♡

• 3月23日

子連れで来てくれることが多いので、食べてくー?簡単でよければ作るよ!と事前に聞いおきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回子連れではないので、いつも簡単すぎるご飯なのでどうしようかなと🥲

• 3月23日

退会ユーザー

子連れじゃない友達でも、チャーハンやうどん出します😂簡単でごめん〜と言って😅

• 3月23日
らんらんるー

来てもらう立場なので毎回絶対作ってます🤣前日夜子供寝たら仕込んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆にカップ麺やおにぎり持ってく側なのでよくわからなくって😂💦

• 3月23日
  • らんらんるー

らんらんるー

友達の家行く時は基本食べてから行きます🤣🤣🤣笑
    食べてから行ったり持って行ったり
    多分それが普通だと思います、ぶっちゃけて言うと気使いすぎちゃう性格なんです多分中学生の時に受けた壮絶ないじめによって😅😅😅

• 3月24日
まー( ゚∀゚)ー*

お互いもちよりにしてますよ
うちは😤。
自分の分買ってきてもらいましょう、幼なじみなら行けると思います。