※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

エルゴでおんぶした場合のフードカバーはどうやって付けていますか?教えてください😭

エルゴでおんぶした場合のフードカバーはどうやって付けていますか?教えてください😭

コメント

ゆゆママ

普通に手でつけてますよ?

• まき

まき

おんぶした状態でつけれてますか💦全然できなくて…

• 3月23日
  • まき

まき

前かがみになるんですよね?体硬いからやりにくくて💦

• 3月23日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

前屈みにならなくてもできますねぇ笑

お子さんが嫌がらなければフードカバーつけた状態で斜めくらいに抱っこして後ろに回せません?

あとは、ベッドとかソファにフードカバーつけた状態の抱っこ紐おいて、こどもをその上に乗せてつける、とかですかね?

• 3月23日
くろーばー

片手を背中側(子どもの腰辺り)に伸ばして手探りでボタンの付いてる紐を持ち、その手を上に上げて片側を留めます。
次に首の後ろ(子どもの頭の上辺り)に手を伸ばして留めてる方から布を手繰り寄せてもう片方のボタンついた紐を掴んで、ボタンを留めてます。

• まき

まき

細かい説明ありがとうございます!寝た後につけていますか?

• 3月23日
  • くろーばー

くろーばー

寝た後にやってます😴

• 3月24日
  • まき

まき

頑張ってやってみます!ありがとうございました!

• 3月26日