※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

赤ちゃんの下唇と顎の間に「へ」の字のシワがある子供いますか?うちの子…

赤ちゃんの下唇と顎の間に「へ」の字のシワがある子供いますか?


うちの子なのですが、生まれた時から

しっかりと下唇の下に、への字のシワが出来ています。


そして、そこが凹んでいます。

以前にママリで相談したところ、
生後1ヶ月くらいで治った。と聞きましたが、1歳になっても治る気配もなく、
今もしっかりとシワがあります😭


検診や歯医者でも聞きましたが

え、ここ?普通ですけど…個性ですかね。
大きくなれば変わると思いますけど。

と誰も気に留めない感じでした😭

ヨダレがものすごく多い子で、この「へ」の所に、よだれが溜まって
肌荒れすることが多く悩んでいます😓


同じような赤ちゃんをお持ちのママさんいますか?😭

コメント