※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさわさ
妊娠・出産

夜寝るときに脚が痛くて寝つけない初産婦です。赤ちゃんが産まれたら痛みはなくなるでしょうか。睡眠不足でストレスです。

本日予定日の初産婦です‼️何事もなく今日が終わっていきそうです😅💦もうここまでくると好きなだけお腹に居てくれーって感じです笑

皆さんにお伺いしたいことがあります‼️
夜寝るとき、必ずどちらかの脚が痛いというかダルくて全く寝つけません😭脚の付け根からふくらはぎにかけてです💦
いつもはだいたい1〜2時間ぐらい痛み?ダルさ?に耐えて気づいたら寝てるって感じなんですが、昨日は吐き気もあって朝方まで全く寝れませんでした😢
赤ちゃん産まれたらろくに睡眠も取れないと思うので今のうちにしっかり寝ておきたいのに、寝れないというのが凄くストレスになってます。
この脚の痛み?ダルさ?は赤ちゃんが産まれれば無くなるものなんでしょうか…。

正直、寝たいのに寝れないのは本当に辛いです😢

コメント

aa.

出産前付け根の痛みとだるさが
続いてました!
寝付けれないし辛いですよね!!
お腹が大きくなって下半身の血流が
悪くなってだるいとか
骨盤が広がってる原因だったり
するらしいです😂
出産頑張ってください💓💓

• わさわさ

わさわさ

早速のお返事ありがとうございます‼️
    寝れないのは本当に辛いです😭
    赤ちゃん産まれたら痛みとダルさは無くなりましたか?💦
    出産頑張ります‼️ありがとうございます❤️

• 8月24日
ハル

産前は私もあしの付け根やふくらはぎが痛かったです💦
あと浮腫みもありました
寝苦しいですよね!私は産んでからの方が体は断然楽になりましたよ(^_^)
でも産後3日くらいは足の浮腫みがピークになり怠かったです💦
でも吐き気は無くなるし寝やすくなります!

• わさわさ

わさわさ

お返事ありがとうございます‼️
    私は幸いなことに浮腫みは無いのでまだマシな方なんですかね💦それでも辛いー😭
    産んだら楽になるんですね✨早く産まれてきて欲しいです😭

• 8月24日