※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園の体操着や園服に名前をつける方法を知りたいです。手書きを避けたいです。サイズは5かける9です。

幼稚園の体操着や園服にゼッケンのような名前をつけるんですが、字が下手なので手書きで書きたくありません。。
ネットで見ると1枚1000円とかするので、他に手書きしないで済む方法ないでしょうか??
サイズは5かける9くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

写すとかはどうですか?
例えばパソコンがあればパソコン画面に字を出して画面上にゼッケン乗せて写すとか、字をコピー機で拡大したものを写すとか。
もしゼッケンがそこまで透けなくて写せないとかなら用意した字をまずは写せる紙(トレーシングペーパーとか)に写してからチャコペーパーだっけ?転写シートみたいので転写するとかなら可能かなって思います。
100均とかに売ってると思いますよ♪

• まま

まま

なるほどです!その発想がありませんでした!
    それなら安く済むし何枚でも使えるし、いいですね。やってみます、ありがとうございます😊

• 3月23日
えまお

スマホかタブレットで字を打って、写し絵みたいにゼッケンを上に載せてなぞると綺麗ですよ👍🏻

もちろん鉛筆で下書き必要ですが✨

• まま

まま

なるほど!そんな簡単に上手に字が書けたんですね!全然思いつかなかったので助かりました。ありがとうございます😊

• 3月23日