※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の妊婦が同じ場所で5回ほどポコっと感じたが、まだ胎動かは不明。お腹がキュルキュルするが、腸の動きかもしれない。胎動を感じるのは早いかどうか気になる。

胎動ってどんな感じですか?😌現在16週です。
いまお腹に手を当てて横になってたら
同じ場所がポコってなって、また数秒してから
ポコってなるのが5回くらいありました。
飲み物飲んだのでお腹もキュルキュル(壊してるわけじゃないです)なってますが、腸が動いただけなのかなあ…同じ場所だったので、ん?って思ったんです❗️
でもまだ胎動分かるには早いですよね??

コメント

はじめてのママリ

私は17wころからシャボン玉が弾けるような感じがしました!
もしかしたら胎動かもしれませんね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    弾ける感じですか!😳
    よく動画見てるような感じじゃなくて本当一瞬ポコって感じでした!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

胎動だと思います😌 最初はポコって感じると思います🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり胎動ですか😭❤️
    現在17週と書いてありますが、もう感じましたか??

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だからなのか今回は14週あたりから感じました!1人目のときは18週頃だったと思います🥺

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目は早いみたいですね☺️
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日