※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

このような歯を抜歯された方はいらっしゃいますか?下の歯斜めに生えてい…

このような歯を抜歯された方はいらっしゃいますか?

下の歯
斜めに生えている
隣の歯とぶつかっていて歯茎からは出てきていない

院長先生は通っている歯医者でも抜けると仰っていましたが、そこに臨時で来ている先生は口腔外科が良いかもねと仰っていました。
このような歯を歯医者で抜かれた方がいらっしゃれば詳しくお話を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年以上前に通っていた歯医者で抜きました。
まだ片方残っていて、次抜くとしたら私は口腔外科で抜いてもらおうと思ってます💦なので、口腔外科をおすすめします💦

歯茎を切開して、中で三分割だったかな?に砕いて抜くのですが、抜く前の麻酔から抜いた後までずっと痛くて、口も開けず食べ物も1週間食べれなかったです💦
縫ったのですが、その縫った糸が歯茎に食い込みとても痛かった記憶があります…

• まま

まま

ありがとうございます^ ^
    抜く前の麻酔から痛いというのは、麻酔しても痛いということでしょうか?😣😣
    切開となると結構縫うことになりますよね。。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔をたくさんしたんだと思うのですが、すごく奥まで刺したので麻酔も痛かったんです😭
    抜くときは歯が大きかったのもあり、砕く時にずっとガチンガチンと口の中でやるので響く痛さでした💦
    でも下の方も言うように上手な歯科医さんにやってもらったら大丈夫なんだと思います!私は下手くそに当たっただけかもしれないです😭

• 3月23日
  • まま

まま

奥まで刺すって恐ろしいですね😣😣
    先生とも話してどこで抜くか考えてみます!

• 3月24日
ママリ

上手な歯医者を探すといいと思います!
切開して抜きましたがほとんど腫れず痛みも少なかったです!

• まま

まま

☆さんは歯医者さんで抜かれましたか?
    どのくらいの時間かかりましたか?

• 3月23日