※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

なんでうちの二日後予定日やったやつがもぉ産んどんしかもずっと鬱陶し…



なんでうちの二日後予定日やったやつがもぉ産んどん
しかもずっと鬱陶しいでイライラしとった奴
こっちは二日も越えとるのに。
赤ちゃんのせいじゃないしうちが動かんけよね
まだまだ弱いな。うち

身内からも親友からも旦那からですら
まだかまだか言われるとうざくてたまらん
予定日前は気にならんかったけど
過ぎるとプレッシャーで押し潰されそう


泣きたい気持ち我慢できんくて
もー寝室きてしまった。

ママ会いたくてたまらんのに
赤ちゃんはまだ気分が乗らんけこんのよね。
気長に待とう。焦っても良いことないし


かなしい。

コメント

みゆきち

私も今日だったんですけど
前駆ばっかで予定日過ぎちゃいます😫
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね(´;ω;`)!
わたしもまだかまだかと友達やら
主人の職場の人やら義実家やらから言われて、うるさいな〜〜!!ってなってます😭😭!

  • mamamamama

    mamamamama

    私23日だったのにまだまだかかりそうです...
    1日中いろんなことして動き回ったのに張りもあんまりしなくて
    なんかイライラしてしまったり
    まだかまだか言われると更にイライラして
    ストレスです(´・ω・`)
    赤ちゃん悪くないのにごめんねってなっちゃいます😞

    • 8月24日
  • みゆきち

    みゆきち


    お腹の中が相当気持ちいいんでしょうね👶🏼💓
    外も暑いし出たくないのかもしれません!
    わたしもそう考えながら
    まだまだママと一緒にいたいのかなあ〜とかプラスに考えてます♪

    もうすぐ赤ちゃんに会えますし
    お互いがんばりましょうo( ›_‹ )o♡♡

    • 8月24日
  • mamamamama

    mamamamama

    私もプラスに考えてたのに義実家で同居してるし隣に義祖父母の家だし
    身内も旦那も出産経験してる親友もまだかまだかとうるさくてみんなが敵に見えます(´・ω・`)笑

    気長に待ってるのに気長になれなくて😞

    妊娠中はネガティブになりやすいから特に(笑)

    けどもー全部聞こえん知らんふりして私達二人は気長にすごします💓

    • 8月24日
パンダ コバンダ

予定日付近の周りの声は、本当にうっとおしいですよね。
わかったら言うてますって…。
そんな、私は、40週5日で息子と会えましたが、微弱陣痛で促進剤使い2日半頑張り子宮口も8〜9cm開くも息子くんは、まだまだ降りて来ず、緊急帝王切開になりました。
会えた時は、本当に嬉しかったですが、息子は、まだまだお腹に居たかったのかな?とも思いました。

本当、もうすぐで赤ちゃんに会えます。
それまでゆっくりとして下さい。
そして、出産頑張って下さいね!

  • mamamamama

    mamamamama

    ほんとそれですよね...
    連絡するって言っとんやけ聞いてくんなやって言いたくなります。。

    我が子もまだお腹におりたいんやなーとか思うけど
    どっかイライラしちゃってる自分がいて赤ちゃんごめんよって思います(´・ω・`)

    気長に待ってるのに周りがうるさくて気長になんかなれなくて引きこもりたいです😞

    • 8月24日
  • パンダ コバンダ

    パンダ コバンダ

    周りの声は、聞き流して下さい。
    必ず赤ちゃんに会えるので、今は、よく寝て体力温存して下さい。

    • 8月24日
mii28

自分自身も予定日過ぎたのに。
まだかな?なんでかな?大丈夫かな?
動いてないからかな?なんでなん?!って
いっぱい色々考えてしまって不安になってるし、
情緒不安定すぎて
イライラしたりしてるのに

周りにまだ?早く産まれへんかな?とか
色々言われたらプレッシャーになるし
本当にイライラしますよね(><)

私だってまだかな?って思ってるし!
私が1番聞きたいわ!みたいな..ね..

私も予定日を過ぎても産まれず
モヤモヤしてイライラしてましたが、
かなり遅れ41週2日でも
元気な息子を出産したので
d.mamさんもきっと大丈夫ですよ(*^^*)

後半イライラしすぎてたので開き直って
出産する2日前にカラオケに行って
ストレス発散してました(笑)

ストレス発散と運動もかねて
ちょっと気分転換するのも良いと思いますよ♪
産まれたら可愛いけど、
自分の時間が無くなるのも事実ですし( ̄▽ ̄;)