コメント
退会ユーザー
愛と書いてマナちゃんとかですかね?
yまま
ひな、まな 位しか浮かばないですね😔
-
*ぱん*
ひなもまなも身近にいるのですが、漢字2文字なので、1文字になるのを気づきませんでした。
- 8月24日
樹季mama
雛ちゃんぐらいでしょうかね。
-
*ぱん*
ひなは身近にいますが、みんな漢字2文字ですね。1文字はあまりいないですかね。
- 8月24日
-
樹季mama
みなさん陽菜や比奈2文字ばかりが多く、雛いないですね。
- 8月24日
-
*ぱん*
そうですよね〜。ひなならやっぱり2文字ってかんじしますもんね。
- 8月24日
ベイマックス
かぶらないものでは
花、華(はな)ちゃんとか♪
-
*ぱん*
はな以外でなにかないですか?
- 8月24日
j
奏(かな)、愛(まな)とかでしょうか。キラキラだと月(るな)とか。
-
*ぱん*
かな、なるほど!かなもまなも身近にいるのに漢字2文字が多いですよね。
- 8月24日
アソパソマソ
奏 で かな
真 で さなちゃんはいます!
あとは
稲 で いな
七 で なな
とかですかね〜(*^^*)
-
*ぱん*
さな!好きかもしれないです。男の子ですか?
稲は農家じゃないとってかんじですかね。- 8月24日
-
アソパソマソ
真ちゃんは女の子ですが、男の子でもいけますよね♡私もいい名前だなぁって思ってます(*^^*)
- 8月24日
-
*ぱん*
さなちゃんは漢字2文字なら聞いたことあったのですが、1文字は初めてです。真という漢字とてもいいですね。
- 8月24日
-
アソパソマソ
いいですよね!!
知り合いじゃなければ二人目が出来た時にパクリたいくらいです!笑- 8月24日
-
*ぱん*
いつの日か2人目できたら参考にしたいです。1人目が漢字1文字なので合わせたくて!
- 8月24日
ママリ
結 ゆなちゃん
でも、ゆいとも読めちゃいますね...
-
*ぱん*
ゆなちゃんいいですね。でもゆいと読まれちゃいますよね…
- 8月25日
-
ママリ
七ちゃん♡- 8月25日
-
ママリ
ななちゃんです♪- 8月25日
-
*ぱん*
7に思い入れがないと名前にしづらいですよね。
- 8月25日
*ぱん*
なるほど。言われてみればそうですね。でも愛と書いたらあいと読みたいです。