※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
子育て・グッズ

名前についてお尋ねですが、漢字で1文字で終わる名前は「はな」以外で、男女どちらでも他にありますか?

名前について教えてください。「○な」というように、な、で終わる名前で、漢字にすると1文字で表せる名前って、はな以外でありますか??男女どちらでも聞きたいです。

コメント

deleted user

愛と書いてマナちゃんとかですかね?

  • *ぱん*

    *ぱん*

    なるほど。言われてみればそうですね。でも愛と書いたらあいと読みたいです。

    • 8月24日
yまま

ひな、まな 位しか浮かばないですね😔

  • *ぱん*

    *ぱん*

    ひなもまなも身近にいるのですが、漢字2文字なので、1文字になるのを気づきませんでした。

    • 8月24日
樹季mama

雛ちゃんぐらいでしょうかね。

  • *ぱん*

    *ぱん*

    ひなは身近にいますが、みんな漢字2文字ですね。1文字はあまりいないですかね。

    • 8月24日
  • 樹季mama

    樹季mama

    みなさん陽菜や比奈2文字ばかりが多く、雛いないですね。

    • 8月24日
  • *ぱん*

    *ぱん*

    そうですよね〜。ひなならやっぱり2文字ってかんじしますもんね。

    • 8月24日
ベイマックス

かぶらないものでは
花、華(はな)ちゃんとか♪

  • *ぱん*

    *ぱん*

    はな以外でなにかないですか?

    • 8月24日
j

奏(かな)、愛(まな)とかでしょうか。キラキラだと月(るな)とか。

  • *ぱん*

    *ぱん*

    かな、なるほど!かなもまなも身近にいるのに漢字2文字が多いですよね。

    • 8月24日
アソパソマソ

奏 で かな
真 で さなちゃんはいます!
あとは
稲 で いな
七 で なな
とかですかね〜(*^^*)

  • *ぱん*

    *ぱん*

    さな!好きかもしれないです。男の子ですか?
    稲は農家じゃないとってかんじですかね。

    • 8月24日
  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    真ちゃんは女の子ですが、男の子でもいけますよね♡私もいい名前だなぁって思ってます(*^^*)

    • 8月24日
  • *ぱん*

    *ぱん*

    さなちゃんは漢字2文字なら聞いたことあったのですが、1文字は初めてです。真という漢字とてもいいですね。

    • 8月24日
  • アソパソマソ

    アソパソマソ

    いいですよね!!
    知り合いじゃなければ二人目が出来た時にパクリたいくらいです!笑

    • 8月24日
  • *ぱん*

    *ぱん*

    いつの日か2人目できたら参考にしたいです。1人目が漢字1文字なので合わせたくて!

    • 8月24日
ママリ

結 ゆなちゃん

でも、ゆいとも読めちゃいますね...

  • *ぱん*

    *ぱん*

    ゆなちゃんいいですね。でもゆいと読まれちゃいますよね…

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    七ちゃん♡

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ


    ななちゃんです♪

    • 8月25日
  • *ぱん*

    *ぱん*

    7に思い入れがないと名前にしづらいですよね。

    • 8月25日