※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がお姉ちゃんごっこをしていて、本気で何かを感じているのか心配。

午前中の事なんですが…4歳の娘が一人遊びとゆうか何かの役になりきる??みたいな遊びをたまにします。
今日もまたその遊びを始めたな〜と思い見ていたら、家には私と娘と下の子しかいないのに『お姉ちゃんがね〜手が汚れたみたいだから手を拭いてあげるの〜』とか『お姉ちゃーん!!お姉ちゃーん!!何処いくの〜??』と行って階段の方へ追いかけていき『お姉ちゃんどっか行っちゃった…』と言いながらまたお姉ちゃんを探してました😂
最初の方はまた成り切ってるのかな〜??くらいに思ってたんですが、段々本当に遊んでる感じになっていて…しまい目には『あ!!お姉ちゃん見つけたー!!』と言って下駄箱の扉を開いて指差していてまた遊んでいました…。
何か…ちょっと本気で何かいるのか…??と思うのは私だけですかね??😂
ちょっと怖いです…🤤

コメント

うちもそんな感じです!
イマジナリーフレンドご登場〜って夫と話してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😂
    その呼び方めっちゃ良いですね🤭笑
    単に1人遊びなんですかね〜??ちょっとリアルな感じになってきて怖い時ありませんか??🤣

• 3月23日
ままり

息子もそんな感じですよー!
想像力豊かな、子どもならではかなって思ってましたが、実はなんか見えてるんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😂✨
    確かに想像力豊か…とゆう風にも取れますね😲✨
    私も子供ならではかな〜??と思ってたんですけど、あまりにもリアルでちょっと怖くなりました🤣
    本当に見えてたらどうしましょう…🤣笑

• 3月23日
ちー

私もしてたなーと思い出しました😂
一人っ子なのですが、弟と妹がいる設定でお喋りしながら手を繋いで歩いてました!笑
スーパーの買い物中によくしてたので変な子だっただろうなーと思います😅
もちろん居ないことは分かっていてら、お気に入りの遊びの一つでした!
女の子あるあるですかね?🤔

息子は見えない敵といつも戦ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲✨
    女のコは想像力豊かとゆうか…そうゆう事する子が多いんですかね〜??😊
    見てて可愛いんですが、ちょっとリアル過ぎて怖くなっちゃいました😂笑

息子さんめっちゃ可愛いですね🤣♥️
    息子さんにはどんな風に見えているんだろう…気になりますね😁

• 3月23日