※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

下ネタです。最低旦那とエッチするのが嫌です。好きですが異性の対象で…

下ネタです。
最低旦那とエッチするのが嫌です。
好きですが異性の対象ではなくなった気がします。
旦那は前戯がありません。
その為濡れなくいれる事になります。
が…旦那は遅漏で痛く苦痛です。
奥までつきたい旦那。 奥は痛いから早く終わって欲しい私。
この関係が続いたある日糸が切れたかのように性欲がなくなりました。
これが マンネリにつながりますか?

コメント

お互いが気持ち良く納得のいくエッチが出来てなかったら、普段仲良しでも性行為の回数は徐々に減っていくと思います(^_^;)

• あーちゃん

あーちゃん

まだ旦那が21で性欲が強く誘われますが断ってしまいます。
    旦那の悲しそうな顔が本当に見るのが嫌です。
    しかし、前戯はないしだから濡れないし…
    この際AVでもみてまんま真似していいか
    。ってはなし わかった。 って結論になったのですが変わらずです。

• 8月24日
ママリ

繋がると思います(´・_・`)
夫婦の営みがなく離婚することも
珍しくないし性欲よりあーちゃんさんの体を大事に考えてみるように話してみては(>_<)?

• あーちゃん

あーちゃん

前に話し合いまずは前戯はAVの真似していいからって言い 結論が出たのですが結果変わらずです。
    その為濡れてなく痛いだけで苦痛です

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

道具的なあれですよね…
    エッチってお互いが気持ち良くなるものだし
    それはちょっと違う気します…

• 8月24日
ままり

うちは私がしたいのに旦那がこたえてくれません。
何度も話し合いをして、頑張るから!といいながらも結局ダメなので、産まれて落ち着いたら離婚を考えてます。
旦那がしたいときには答えてましたが、うちは早くいっちゃうし、あーちゃんさんの旦那さんと同じく私にはあまり触れたりとかはなく、濡れてなくて入らないこともありました。自分さえ良ければ良いエッチに付き合うのもバカらしくなり、頑張らないと私とはできないのもあまりに惨めで、そこまでして旦那としなくていいや。に変わり、この先女として見てもらえないのに耐えられる自信もなく、旦那に対する思いも薄れていてスキンシップすら嫌になってます。笑
たとえ産後誘われてもしたくもないですもん。

夫婦の考えが合わなければ難しいと思います。あーちゃんさんが我慢できればマンネリにはならないでしょうが、その我慢はきっと私のように旦那への気持ちがどんどんなくなっていくのではないかなーと、、(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

我慢してましたがこの先ずっと…は耐えれません。
    しかし旦那は21でまだ性欲は強く苦痛です。
    AVの真似していいからって言い結論は出たのですが結果は、変わらずでした。

• 8月24日
  • ままり

ままり

性生活の不一致は本当に苦痛ですよね。
    私もこの先ずっとそんな状況で仲良く生活していくなんて無理なので、悩みに悩んで落ち着いてから離婚することにしました。

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと苦痛です。
    それで喧嘩につながり最悪な悪循環です。

• 8月25日
みお

痛く苦痛であれば楽しくないですよね
ありのままの気持ちを言うのがいいかと…

• あーちゃん

あーちゃん

ありのまま伝えても一度はその通りにしてくれますが二回目は振り出しに戻ってます。
    毎回毎回言わないとやってくれず…

• 8月25日
めめすけ

セックスレスにならないよう、夫と夫婦生活について、真面目に話し合ったことがあります。
やはりお互いが気持ちよくなって!という気持ちが前提だよね!
前戯して、イチャイチャするのも立派なコミュニケーションだし、それを疎かにするのは辞めようねとか、
やりたくない時は、無理しないで休む!とか、やりたくなったらお互いなるべく応えようとか…
当たり前なんですがなかなかそういう事を話すことも出来ないので、凄くいい機会だったと思ってます。
前までは全然話せなかったのですが、
今では大分オープンになって話すことが出来てます。

確かに男からするとAVのようなプレイは憧れるのだと思いますが、あくまでもAVであって、作品です。
それを真似して普通のプレイに入れるとなると、
危険なことも出てくるかと思うので、心配ですね…
正直に今の気持ちを話してみてはいかがですか?このままだと、あーちゃんさんがどんどん辛くなってきてしまいます💦

• めめすけ

めめすけ

追記ですが、以前結婚する予定だった彼氏とセックスレスで別れています💦
    なので私も、セックスレスのこと、身体の相性は大切!と考えてます。
    性の不一致はなかなか難しい問題なので、
    言って解決出来るような事であれば、恥ずかしがらずに打ち明けてみたらいかがでしょうか?
    長文で失礼しました💦

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

話し合って一回だけはやってくれますが二回目以降は振り出しに戻ってます。
    AVのまま真似される方がまだマシ。と思い伝えましたが全く進歩ありませんでした。

• 8月25日
ゆー

同じです。
なので潤滑ゼリーを塗って、はい!どうぞ!って感じで終わります。
声はなんとなく出しますが、お腹を圧迫されてつい出る感じ。
旦那の性欲が強く、毎日のように求められるので、疲れるし前戯も面倒すぎて潤滑ゼリーってほんと便利だなぁと感謝しています。

最近はもう早く2人目つくって、性生活終わりにしたいと思ってしまいます。

• あーちゃん

あーちゃん

下手 遅漏 ときて最悪です。
    気持ちいいじゃなくて気持ち悪いまま終わります。

• 8月25日
ママリ

前戯がないエッチは濡れずただ痛いだけですよね(>_<;)私の旦那は付き合って初めての頃、前戯が全くない人でした、、。けど付き合いたてとゆうこともあり、恥ずかしさで濡れていたってだけで(笑)ちゃんとしてほしいって伝えるとしてくれるようになりましたが、エッチ自体、相性があまりよくないのでそれだけでもマンネリに繋がります(>_<;)

玩具とかは興味無いですか(^^)?
旦那にしてと言ってもしてくれず苦痛の中エッチするより玩具を使って気持ちよくなるのも一つの手だと思いますよ~(^▽^)o

• あーちゃん

あーちゃん

痛いだけでAVの前戯を真似してほしいって言いましたが、返事だけで全くありません。

おもちゃは興味ありますが旦那が興味ありません。
    自身に満ち溢れてるというか…
    全く気持ちよくないんで正直やりたくなければイチャイチャもしなくなりました。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

返事だけで行動に移さないのは
    多分この先もしてくれないでしょうね、、

自身に満ち溢れているんですか(>_<;)
    私は物足りない時や気持ちよくない時
    普通に言いますww
    エッチの後でも物足りない時は旦那が寝てから1人でしたりしてましたし(^▽^)

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

AVを真似しても気持ちよくないって書いてあるーっていってやりません。
    私からしたら無いよりはAVでいいから真似して欲しいんですが💦

私も旦那がいない時1人でしてます。
    そしたら益々旦那とエッチするのが嫌になりました。
    旦那とやるには24時間365日濡れてないと気持ちよく無いと思います。
    毎度レイプ気分です。

• 8月25日
まゆり

うちは主人と相性悪いです(^_^;)
主人は海綿体を損傷しており大きくて太いのに逆に反り勃ちます。
なので激痛と私の局部は流血です。
手術も考えましたが40万~90万で高ければ高いほどアフターサービス等もろもろ充実してます。
付き合い初めはゼンギを知らず、濡れてないのに、逆に反り反った物をねじ込まれ最悪でした。しかも遅漏。
一年我慢しましたがいい加減、気持ちの良いセックスがしたくなり怪我も毎回なのでハッキリ言いましたよ。
一緒になって三年が経ちましたが、比較的痛くない 体位を発見したので最近はそればっかりです( ̄▽ ̄;)
今まで相性悪い相手なんていなかったのに
最後の最後で(T_T)‼という気持ちは拭えないです 。