※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのよめ
子育て・グッズ

息子さんのオムツが半分はみ出ている時、サイズアップが必要でしょうか?同じ経験の方いますか?

オムツのサイズについて

新生児からずっとGOONを使ってます。
体重が今で約10kgでGOONのパンツタイプLを履かせてます。
が、息子の動きが激しいのかたまにお尻の左右どちらか片方がはみ出ています🥲🍑笑
これってサイズアップした方がいいのでしょうか?

お尻が半分出る以外、太もも周りやお腹はサイズぴったりでむしろ少しゆとりがあるくらいなので迷ってます😭
同じようなにお尻半分出ちゃうお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?💦

コメント

ちーちゃん

10kgでLって大きくないですか?

他のメイカーは試してみましたか?

• くまのよめ

くまのよめ

新生児のときにサンプルとオムツケーキでもらったメリーズやパンパースは試したことがあります。
    でも肌触りとかが好きで今までずっとGOON使ってました🤔
    10ヶ月後半からMだと脚の付け根が赤くなってきたのでLにして今のところゴム周りなどお尻が出る以外はLでピッタリいい感じで😅

なるべくメーカーは変えずサイズで対応して行きたいのですが諦めどきかもしれないですね💦

• 3月23日