※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

Wi-Fiルーターのいたずら防止について、どのような対策をしていますか?息子がいじる可能性があるため、ルーターを隠す方法を知りたいです。写真もご提示いただけると助かります。

Wi-Fiルーターのいたずら防止どうしてますか?

旦那が安いプランに替えて今日工事が来たのですが、電話回線を使うため、ダイニングど真ん中にルーター設置になってしまいました。
考えとけよ😩って感じです。

息子がいじるのは確実です。

検索して、ルーターBOXか、収納カラーボックスを背面に置いて隠す
ぐらいしか思いつきません😅

そんなもんでしょうか?
こうしてますというのがあれば教えて下さい。
写真も頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ルーターボックスで隠してます😂両面テープで壁にくっ付けていて、下の線はいじられるけど延長コードの電源パチパチする程度でルーターは完全隠れててあること知りません😂でもダイニングど真ん中は嫌ですね😇

• エルモ

エルモ

ありがとうございます。収納BOXだと場所をとってダイニングテーブル座るのに邪魔で足の小指ぶつけそうなんです😣
    ルーターBOXの方がコンパクトですよね。両面テープ補強ですね。お写真もありがとうございます。

• 3月23日
はじめてのママリ

うちは中継機のベストな場所が家のど真ん中だったので、壁に貼り付けました(天井というか、壁の1番高い位置に)