※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん、体重7.8kgでお腹太ももがムチムチ。パンパースMテープを使っているが💩が背中漏れ。Lサイズに変えるべき?太めの子にはパンパースがおすすめ?洗濯疲れている。

生後4ヶ月 約7.8kg お腹太ももムチムチの子です
パンパースMテープを使ってますが💩ほぼ背中漏れします。気づけた時は間に合いますが横にしてたら危険です😭
メリーズM、グーンMが早々に漏れてのパンパースですが、すでにパンパースもこんな状態です😥
もう諦めてLにしたほうが安心ですよね?😥
太めの子におすすめなのはやはりパンパースでしょうか😥
もう毎回💩洗うの疲れました😂

コメント

ちの

太めの子はパンパース漏れます😁
メリーズのパンツMどうですかね😁

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    漏れるんですか⁈
    色んなサイトの検証みて、お腹周り太ももの伸びがパンパースが1番があるようだったのでそれにしてました💦
    たしかに背中のギャザーないのは気になりましたが😥
    もうパンツの方がいいですかね😥
    メリーズは今のところほぼ漏れてちょうどいいサイズがなくて買うの少し躊躇ってました😂足のバタつきもたしかに力強くて中々うまくテープつけづらいのもあったのでパンツの方が楽ですかね💦

• 3月23日
  • ちの

ちの

パンパースは伸びるけど、そもそもが他のメーカーより小さめです😁
    パンツのほうが体にフィットして漏れにくい感じがします🤗

• 3月23日
☺︎

ティッシュをクルクルと棒状に丸めてオムツの腰の部分に当てるとストッパー代わりになって、うんち漏れずに済みますよ🤗

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    まだMの残りはあるのでやってみます😊

• 3月25日