※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がくるみパンを食べたが、アレルギー心配。経験談を教えてください。

くるみアレルギーについて質問です。

1歳の息子と寝ています。息子が夜中に何度か起きたこともあり、私が朝なかなか起きれず、気をきかせた夫が先に子どもたちに朝食をあげていました。

起きて来てみたら、ちょうど食事中でした。滅多に買わないくるみパンを昨日買ったのですが、よりによって私の不在の時に息子にあげていました😭

息子は、軽度の卵白アレルギーがあるので、ナッツのアレルギー症状が出ないか心配です。

卵アレルギーあるけどナッツは大丈夫だったーとか、逆にナッツもアレルギーだったとか、何でも良いので経験談あれば教えていただきたいです。

コメント

みき

次女が卵アレルギーですがナッツには反応したことないですよ😊ピーナツバターとかパンにつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いまのところ症状が出ていないのでホッとしています😂

• 3月23日
  • みき

みき

よかったです💦
    卵って色々使われてるから神経使いますよね💦
    次女がアレルギーが複数あるので実家にも預けれなかったり幼稚園とかも気にしないといけなかったりで大変ですよね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーが複数あると大変ですね💦お互い、成長に伴い治ってくれるといいですね😉

• 3月23日