※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診が心配。息子妊娠中、激しい動作せず。毎日の動作で不安。まだ胎動ないですか?

明後日やっと検診だけど大丈夫かなぁと不安になります😭💦
息子が不意打ちで容赦なくお腹に飛び乗ってきたりするので、息子妊娠中はそんな激しいことしたことも無く、本当に心配になります(;_;)
毎日抱っこするし荷物持つし3階まで階段だし、ちゃんと生きてるかほんと不安です(;_;)この時期だとまだまだ胎動ないですよね?😭

コメント

m

ジャンプしてお腹にのられたり
とか、蹴飛ばされたりとか
全然あります🤣🤣

胎動ないうちは、
心配ですよね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭寝転んでいる時に近ずいてきてお腹の上にドーンと手をつくようにコケてくるんですが、咄嗟に腹筋に力入れるけど赤ちゃん潰れてないかなぁとかめっちゃ考えます😭💦💦💦
    寝る時もお腹の上に乗ってじゃないと寝てくれないのでそれも心配です(;_;)

• 3月23日
  • m

m

毎日くらい乗られてます😊(笑)
    でもすくすく育ってくれてます🥺

お腹の赤ちゃんにダメージは
    なかなか届かないので
    大丈夫みたいですよ(*∩ω∩)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭よかったです🥺
    今とか赤ちゃんも小さい分お腹もまだ膨らんでないからクッションになってるのかどうかわからなかったですが、そこまで気にしなくていいですかね😭💭✨

• 3月23日

赤ちゃんはまだまだ小さいし羊水でも守られてるので余程の衝撃がない限り大丈夫だと思います😊
私も未だに16キロの息子を抱っこしたりしてます😂
初期はまだ何も変化がわからないから心配になっちゃいますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って貰えると少し安心しました😭💭
    検診が今回1ヶ月空いたので、余計にソワソワしてましたが、会えるのを楽しみに待ちたいと思います🥺❤️ありがとうございます🙏✨✨✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの息子はホントに寝相が悪く夜中の踵落としは、しょっちゅうです😂😂
お腹にダイブもされるし息子13キロを毎日抱っこもしてます😂
けど、いまのところ順調ですよ😂💓
心配なるかもしれませんが赤ちゃんは羊水に守られてるので大丈夫かと☺️💓