※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今ふと思ったけど、退院日。里帰りしているけれど、両親から出産おめで…

今ふと思ったけど、退院日。
里帰りしているけれど、両親から出産おめでとうとか、お疲れ様って労いの一言もなかった😂
つわり期にめちゃくちゃ苦しんだのも目の当たりにしてたはずなのにな😂
上の子のお世話とかで忙しかったんだろうけど、ゆっくりケーキとか食べたりしたかったな〜😂
欲張りすぎか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のお世話してもらえるだけで最高です! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月25日

おめでとうございます❤️
欲張りさんめ!って思っちゃいました🤣でも一言欲しいですよね😅
おめでとう!お疲れ様!の気持ちが強すぎて言った気になってらっしゃるのかも😉
うちは下の子がコロナで里帰りできなくなって、ラインで出産報告したら父は既読スルーでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    欲張りすぎますね🤣💧
    お父様の既読スルーも面白くてつい笑ってしまいました!
    きっと気持ちはおめでとうと思ってくれていますよね✨
    そう考えることにします。

• 3月25日
しらすごはん。

上の子見てくれてるだけで十分気持ち伝わってくる感じもします!

私は1人目で里帰りしましたが、つわりの時もタバコの臭いでゲーゲーしてるのに容赦なく吸うし、その時は離れましたが臭いはします😭

産んだ時もお疲れ様もなく、
孫に一直線😂笑

冗談か本気か知りませんが『あんたより孫が優先』と言われ、可愛がってもらえるからいっか!と生きておりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗️
    上の子をみてもらえただけ、本当にありがたいことだなぁと再認識しました🌼
    孫に一直線わかります!!笑
    退院日も、ただいま〜の返しがなく、視界はもう孫に夢中でした🥰
    そんなもんですねじーばーは☺️笑

• 3月25日