※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

娘がミルクをあまり飲まず、手で哺乳瓶をはらいのける。離乳食は喜んで食べるが、一袋まで。同じ経験の方いますか?

離乳食も2回食になり、食べること大好きな娘は 
こんなおっぱい飲んでられるか、ばりに
加えても吸わず、
ミルクも100くらいしか飲まず、
嫌なときは手で哺乳瓶はらいのけます!
どーしたものか🤔
ミルクの回数も1日3回くらい。

補助食としてハイハインなどあげてみたら喜んで食べる食べる
1日どんなに食べても一袋まで!にしてますが。

離乳食もお腹がいっぱいになれば仰け反ったり絶対口開かなかったりするので、
食べる分だけあげています。
ベビーフード80グラムは余裕です!

同じような方います?
こんなんで大丈夫でしょうか?

コメント

ハイハイン一袋は、2枚入りの小袋を1つですよね??

• なっつ

なっつ

そうです😂😂
    さすがに、やばいです🤣🤣🤣

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちもミルク大好きっ子だったのに離乳食でお腹いっぱいなのか?終わった後のミルクは100くらいでいらないってされます💦離乳食は完食です。そういう時期なのかお腹いっぱいなのかよくわかりませんが多めに160とか200作ってたのでもったいないです😅ミルク単体のときは200余裕で飲むときもあればめっちゃ残すこともあります。前まで与えれば与えらただけ全部飲んでたのに😭

• なっつ

なっつ

ミルク飲んでくれないと大丈夫か??ってなりますよね。

でもまあ、生きてるしご機嫌だし、おしっこ、うんち出てるしなぁ🤔🤔🤔

• 3月23日