※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

太田市の藤井レディースで出産予定なのですが旦那さんが入れるのって分娩室だけですか?それとも陣痛室とかにも入れますか?

太田市の藤井レディースで出産予定なのですが
旦那さんが入れるのって分娩室だけですか?
それとも陣痛室とかにも入れますか?

コメント

はちこ

2ヶ月前くらいに藤井レディースクリニックで出産しましたが、そのときは分娩室だけでした!
私の場合は、自分は行ってすぐ分娩室に入り、旦那は車で待機で、もう少しで産まれるってなったときに旦那へ連絡が行き、旦那も分娩室に入りました🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれる時だけなんですね😭
    ありがとうございます💓💓

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に出産しましたが、分娩室のみでした!
誘発だったんですが、子宮口9cmまで一人ぼっちでした😭腰さすってもらったり水とってもらいたかったです…😭
もし旦那さんが一度家に帰った場合は、家から病院までの所要時間を助産師さんが聞いてくれて、頃合いを見て 電話して呼んで!と言ってくれます。(陣痛痛くて電話自力でするのつらすぎましたが😂)

• は

横からすいません🙇🏻‍♀️
    立ち会いギリギリまでできないのに子宮口開くまでは助産師さんたまに来る程度で基本1人なんですか?😱

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときはほぼ同じタイミングで分娩になった方がいらっしゃって、そちらの方の進みが早かったみたいでなんだかバタバタしてるっぽかったです💦
    テニスボールとか棚にあるの見えてたのに取れず、水飲みたかったけど机遠くて取れず、ずっと無言で自分の手で腰さすってました…😭
    今思えば、ナースコールしちゃえばよかったのかもですが…なんか遠慮しちゃって誰にも頼れずずっと1人で耐えてました💦素直に助産師さんに言って腰さすってもらえばよかったです…

• 3月24日
  • は

私ペットボトルに子供が使う取り付けできるストロー買うか迷ってたんですが助産師さんがいるからいっか!て思ってたんですが買っといたほうがいいかもしれないですね🙄

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はストローキャップ必須でした💦
    陣痛中、NSTずれるから座らないで横になっててって言われて身動き取れなかったので😣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭💗
    えー辛い( ´•̥_•̥` )孤独ですよね😭コメントありがとうございます!

• 3月25日

昨年8月は分娩室のみでした!
自宅から産院までの所要時間を伝え私の場合は子宮口7㎝辺りで連絡しましたが進みが早く到着後10分程で産まれました✨
電話は自力でするのがやっとだったのですがスピーカーにし助産師さんが現状説明、到着後の流れの説明をして下さりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🥺
    なるほど!!説明してくれるんですね🤔💭コメントありがとうございます💗

• 3月25日