※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

グリコの野菜&フルーツジュースに黒い物が付着していたので心配。同じ経験の方いますか?連絡して調査予定です。

グリコの野菜&フルーツジュースを子供に飲ませていて
ストローが入ってしまったので、コップに移そうと開けた時にパック上部に黒い物⁈が付着してました。
カビだったら嫌だなぁと思ってます😭💦
同じような事あった方いらっしゃいませんか⁉️気になったので質問させて頂きました。

いちようグリコには連絡して調査してもらう予定なのですが…

コメント

キョロ

気持ち悪いですね😱
私もカビに見えますが😱

  • かりん

    かりん

    気持ち悪いですよね😭💦
    グリコさんの調査待ちですが…もう買わないかもです。

    • 3月23日
ゆきゆと

すみません同じ目にあった事はないのですが、いちいち中身まで確認した事がなかったので、うち知らずに飲んでいたかもしれませんー💦こわいですね💦この商品賞味期限短い分腐りやすいのかな💦

今度から私も飲ませる前に確認しますー!似た様なものがあったら会社に連絡しようと思います‼︎

  • かりん

    かりん

    うちも今までどれだけ飲ませてきたか😭💦怖いです…
    確かに賞味期限短いなぁと思ってました。子供が飲む物だから安全な物であって欲しいですよね。

    まだカビって決まった訳ではないのですが😅💦

    • 3月23日
deleted user

え?怖いですね…うちにもそれあるので見てみようかな💦

  • かりん

    かりん

    怖いですよね…💦
    見てみてから飲ませた方がいいような気がします😅

    • 3月23日