※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

今度岡山県玉野市のおもちゃ王国に遊びに行こうと思ってるのですが、最…

今度岡山県玉野市のおもちゃ王国に遊びに行こうと思ってるのですが、最近の平日の混み具合などはどんな感じでしょうか??
また再入場が可能かどうか分かれば教えてほしいです✨

コメント

まむまむ

混み具合はわかりませんが
昔行った時に車に傘を忘れて1度でて、また戻った記憶があるので
再入場出来ると思います!

• na

na

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月22日
ym

先週の金曜日に行ったら
前回行った
平日より多く感じました!!
しまじろうのショーがあったからかもしれませんが、
小学生ぐらいの子も結構いたので
春休みに入るから4月までは平日でも人が増えそうな感じはします🙂

• na

na

平日だから人少ないのかなと思ってましたが、春休みの影響ありそうですね、、!ありがとうございます✨

• 3月22日
hana

私も月曜、土曜、日曜以外は空いてると聞いて先週の金曜日に遊びに行ってきましたが1年半近く振りに行ったのもあったからか着いた時駐車場がガラ空きだっ!!てビックリしました。チケット購入に少しだけ並びましたがプラレールの室内はノーゲストでアトラクション類もゴーカート以外はほとんど待つこともなく乗れました。
入退場は覚えてないのですが。。しまじろうパークは入退場可能って説明を受けた気がします。
上の方同様今は卒園や春休みが重なって少し人が多いのかもしれませんが私的にはかなり空いてて過ごしやすかったです。

• na

na

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 3月23日
はじめてのママリ

今月頭の平日に行きましたが、すごく閑散としていて
それぞれのプレイランド?も程よい距離感で楽しめてました。
Eテレエリアは人気なので常に賑わってましたが、それでもかなり少なかったです。
それぞれのアトラクションで消毒タイムというのがあって、30分間入場禁止になったりしてました。
Eテレエリア入場後でその時間に被っちゃったので再入場券貰って入り直しました。

• na

na

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 3月23日
ママリ

15日の月曜に行きました!
全然人がいなくて、乗り物も子どもが1人で乗ることが多かったです(笑)
室内は仕切られていて、仕切りごとにおもちゃがセットで置いてあったので遊びやすかったですね。
前まではおもちゃの取り合いや、独り占めする子がいたりして遊びにくかったんですけど、コロナのおかげ?で遊びやすくなりました😆✨

• na

na

空いてそうで安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 3月23日