※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お金・保険

イオンのクレジットカードで3分割で購入したものが、明細にはそのままの金額が表示されています。引き落とし時は3分割になるのでしょうか。

イオンのクレジットカードで3分割で購入したものが明細をみると分割と表示されてはいるもののそのままの金額が掲示されています💦これは一体どういうことでしょう(´;ω;`)わかる方おられますか??( ´⚰︎` )そのままの金額が掲示されてるが引き落とされる時は3分割にはなるのでしょうか。

コメント

🌈monchi

全額表示されていても、金額のところに「分割」と表示されていれば、請求時にはちゃんと分割になると思いますよ~😊

• 餃子

餃子

ありがとうございます😭あれれれれ???と不思議に思ってましたが助かりました😭

• 3月22日
  • 🌈monchi

🌈monchi

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もイオンカードで分割払いしているのがあって、同じく、あれれれれ??と思ってました😄💦が、請求時にはちゃんと分割された金額に変わってました✨

• 3月22日