※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

浮気について私の話ではありません友人の話です旦那が他の女性とメッセ…

浮気について

私の話ではありません
友人の話です




旦那が他の女性とメッセージのやりとり

旦那が一方的に
今日仕事?会える?など送る

その女性は7〜8割メッセージをシカト

それでも旦那は毎日のように送る


よくよく聞くとその女性に旦那はお金を借りていた
嫁と結婚する前にお金を借りた
そのお金はまだ完済していない(返済途中)
(女はお金のために縁は切らずにいたのかも?)




実際に会ってはいないそうですが
嫁からしたら"浮気"です。


でもこの場合
自分の旦那と、その女性
皆さんならどちらに怒りの矛先が向きますか?

コメント

ごごてぃー

私は、旦那ですかね。
その女性もある意味で迷惑してると思うので、

  • rmrまま

    rmrまま

    そうですよね🤭
    私も自分だったら旦那だなと思います
    シカトされてるのに送るメンタルがすごいです

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

旦那が女に会いたい理由が
返済なら女
浮気心なら旦那です

  • rmrまま

    rmrまま

    振り込みで返す約束をしてたのに会ったら手渡しするなど送っていたそうです

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

旦那ですね。
返信内容にもよりますが7から8割シカトなうえに素っ気ない対応されてるなら完全に旦那を責めます。

  • rmrまま

    rmrまま

    女性の返事は
    今日休み?というメッセージなどに対してうん、や仕事、など

    一言返すぐらいだったらしいです

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら相手されてないし完全に旦那が悪いとみます。

    • 3月22日
はじめてのママリ

100パーセント
旦那が悪質でと思います。