※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

同居の義母が下の子のことをこの人呼ばわりするのが嫌です。何気ない言…

同居の義母が下の子のことをこの人呼ばわりするのが嫌です。
何気ない言葉でも、一緒に生活してる中で気をつけないといけないのになって思いますが、口が悪い人なので、一生なおらないだろうなぁ。

玄関出る時は絶対きて、靴を履いている後ろから子供に、
はい、おすわりして、どれがいいの、そんじゃあそれはいてけばいいじゃん 
などお節介し、後ろで仁王立ちで立ってる 

威圧感しかない。
日頃の何気ない言動、行動が、人をいらつかせる。

腕を組みながら話す、仁王立ちする、基本話しに対して否定的。

同居してるだけでもストレスなのに、大の大人が気をつけろよ!

むかつくぅー涙

すみません、愚痴でした😢

コメント

めぐ

義親と同居ってほんといい事ないですよね🤢💧

  • choco31

    choco31


    本当ですよね 涙
    毎日毎日ストレスです😢😢

    • 3月23日