※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色DAYS
子育て・グッズ

購入したロンパース+ズボンのパジャマについて、下に肌着が必要か悩んでいます。肌着がいらない場合は寒いかもしれません。新たに買い直すか迷っています。

【ロンパースタイプのパジャマについて】

写真のような、ロンパース+ズボンのパジャマを買いました。
今日着させようとしてふと思ったのですが、これは下に肌着がいらないタイプですか?
だとしたら、まだこの時期の夜(暖房なし)には肌寒いですよね💧
下見に肌着はロンパースタイプしか持っていないので、下に肌着を着せるとなると、半袖ロンパース(肌着)+長袖ロンパース(パジャマ)+ズボンになってしまいます😅

肌着がいらないタイプだとしたらまだ寒いので、新たに買い直そうと思っていますが、正解が分かりません😵
宜しくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は着せたいですよね。
あったかい季節でも…

  • 空色DAYS

    空色DAYS

    ロンパース=肌着、なイメージが強いので、ロンパースタイプのパジャマって??とふと分からなくなってしまいました💧
    赤ちゃんは汗っかきですし、肌着は必須ですよね。

    • 3月22日
ふうしゃ

私は肌着着せてます☺️

  • 空色DAYS

    空色DAYS

    やっぱり着せますよね。ロンパース=肌着、なイメージが強いので、ふと正解がわからなくなってしまいました💧

    • 3月22日
おむこむの母

普通のシャツタイプの肌着を着せるのはどうですか?

  • 空色DAYS

    空色DAYS

    それが1番自然かと思うのですが、書いてある通り、ロンパースタイプの肌着しか持ってないんですよね💧
    ロンパース重ね着でいってまみす。

    • 3月22日