※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に姪っ子がいて、里帰り中の女性がストレスを感じています。姪っ子に注目が集まり、自分の子供がかわいそうだと感じています。里帰りが終わるのが楽しみです。

実家には1歳ちょっとの兄の子が。
そりゃーニコニコしてて懐いてて
可愛いだろーね。
うちの子は?里帰り中ですけど?
あたしらなんかそっちのけで
姪っ子のことばっか。
わざわざこっち連れてくる必要ある?
うるさいんやて。
姪っ子は悪くないし可愛いけど
わざわざ連れてくる親にイライラ。
うちの子泣いてても、あたしがいたら
抱っこもせんくせに。
姪っ子はわざわざ迎えに行くんですねー。
喋り声もでかいしドア閉めたりも
うるさいし。どーせあたしらが帰ったら
やっとうるさいのいいひんようになった〜とか
言うんやろな。今週末には里帰りおわり!
ほぼワンオペで不安もいっぱいやけど
このストレスからの解放の方が嬉しいわ。

コメント

🐻🐢🐰

そんなにストレスたまっているのなら早めに自宅に帰れませんか😢?ご主人のお休みの関係ですかね?
ストレスたまるくらいなら自宅の方が楽だと思いました!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そうなんです😂
    車を持ってきてなくて旦那に迎えに来てもらわないとダメなんですけどめちゃくちゃ仕事が忙しくて😢

    • 3月22日