※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園用の綿100%のTシャツの肌着を探しています。セパレートタイプで股にホックがないものが欲しいです。無印で探しましたが在庫がなく困っています。このタイプの肌着を売っているお店を知っている方、教えてください。

保育園用で綿100%のTシャツの肌着を探しています。股にホックが付いていないセパレートタイプの肌着です。無印で買おうと思っていたのですが、ネットにも店舗にも在庫がなく困っています💦どなたかこのタイプの肌着が売ってるお店知りませんか?

コメント

ぐり子

アカチャンホンポならありました。
少し前に店舗で購入しましたよー😃

• なな

なな

そうなんですね!アカホン、見落としてました!ありがとうございます!

• 3月22日
sol

西松屋で、綿100の買ってます!3枚入りで、色は生成なので目立たず、いいですよ☺️

• なな

なな

西松屋にあるんですね!楽天で西松屋ショップ見たらありました😭危うくコンビミニの高いの買うところでした💦ありがとうございます!

• 3月22日
  • sol

sol

安いですし西松屋で十分ですよね下着は特に😁
    良かったです🥰

• 3月22日
mi

ユニクロのコットンフライスインナーはどうですか?
うちは2人ともこの半袖タイプ使ってます*

• なな

なな

ユニクロあるんですね…!見てみます!ありがとうございます!

• 3月22日
  • mi

mi

3枚で990円です∩^ω^∩
    カラバリもあるので是非見てみてください♪

• 3月22日
k

うちはいつもユニクロですが、西松屋やバースデイ、イオンなど割とどこでもありますよ☺️

• なな

なな

割とどこでもあるんですね…!保育園行ってる人から無印使ってると聞いて、そればかり考えてました💦ありがとうございます!

• 3月22日
  • k

k

肌着は子供は必需品なので、ベビーやキッズの服扱っているところなら割とあります😊ショッピングセンターとかのノーブランドでもありますし✨
    ユニクロは、兄弟でお下がりしていてもあまりヨレヨレにならないし結構オススメです💓

• 3月22日

上の子も下の子もUNIQLOです!
西松屋の綿100使った事ありますが、一瞬でビロンビロンにのびました…
UNIQLOは全くよれません!

• なな

なな

ちょうどこれから西松屋ぽちるところでした!ユニクロにします!ありがとうございます!

• 3月23日
なな

ちょうどこれから西松屋ぽちるところでした…!ありがとうございます!ユニクロにします!