※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*.こはるmama
その他の疑問

子持ちのみなさんに質問です!もし、1日1人で過ごせるとしたら何したい…

こんばんは( *´ー`* )

子持ちのみなさんに質問です!

もし、1日1人で過ごせるとしたら
何したいですか?(´・ω・`)

あたしは、髪染めて、温泉行って
ゆっくりお風呂入って、買い物行って
家で大の字で寝たいです。笑

日頃、育児と家事や仕事に追われて
なかなか1人の時間なんて
持てないですよね(´・ω・`)

だから、想像でもいいから
1日1人で過ごしたいと思って。笑

コメント

あいたん

家でグダグダしたいです。
あと寝たいだけ寝たいです。笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    わかる。それも物凄くわかる。笑
    泣き声に邪魔されずに好きなだけ
    寝たいですよね!!!!!笑

    • 8月24日
ことのぞ丸

1人でドライブに行きたいです!
旦那だけで子どもを見ることは出来るのですが、
車が一台しかないのでドライブに行けず…
悶々としてますw

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    ドライブもいいなぁー…。
    あたしも独身時代はよく好きな音楽
    聞きながら遠くまでドライブしてました。
    旦那さんだけで子供のお世話
    出来るなんて、凄い!!!
    羨ましいけど、車が…( ˙ ˡ̼̮ ˙ )笑

    • 8月24日
ひよこ

温泉旅行にいきたいです!笑
私も最近妄想してばっかです笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    温泉入りたいですよね〜。
    ゆっくりお風呂に浸かりたい。
    妄想だけなら、なんの罪にも
    なりません( *´ー`* )♡
    たくさん妄想しましょ!笑

    • 8月24日
  • ひよこ

    ひよこ

    1人で貸切露天風呂したいです♡
    そのあと、マッサージしてご飯食べて
    寝て、朝風呂いって、、、♡笑

    • 8月24日
  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    マッサージからの朝風呂!
    もう!なんて、贅沢なのかしら♡
    露天風呂貸し切りとか
    夢見たいですね•͈⚇•͈♡

    • 8月25日
vickey

温泉いいですね!
私も温泉いってちょっといい旅館に泊まって、美味しいご飯食べて、外ぶらぶらして早めに切り上げてお酒飲んで大の字で寝たい!
朝もゆっくり起きて10時間くらい寝てやって、朝風呂入って…
あぁ、想像しただけでちょっと気分よくなりました!(笑)
そんなのあと10年以上無理なんだろうなぁ…( TДT)

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    あと10年の我慢…なんて
    長すぎます〜( ;o; )!!
    でも小学校入るあたりには
    出来そうぢゃないですか?♡

    • 8月24日
おとはまま

私も温泉入って、それからビール飲みながら贅沢ランチしたいです!
この夏ノンアルでやり過ごしてるので、完全にビールに飢えています(笑)

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    わかるわかるー!!!笑
    あたしも今年の夏はノンアルで
    乗り切ったんですけど、
    みんなすごい美味しそうにお酒
    飲むから、腹立ってきて。笑

    • 8月25日
arc

わたしも大の字で寝たいです( ¨̮ )

なぜかわたしの布団に子ども2人集まってきてキックされるし、乗っかられるし、朝にはシングル布団に3人になってかなり狭いので 😭

あとはオシャレなカフェでのんびり読書したりママリみます 笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    シングル布団に3人はキツイ!笑
    でもママの事大好きなんですね♡
    寝返りとか気にせずに、子供の様に
    ゴロンゴロンしたいです。笑

    カフェもいいなぁ…
    オシャレしてカフェ行くだけで
    気持ち的にスッキリする( *´ー`* )

    • 8月25日
  • arc

    arc

    昨日も下の子連れてランチしたけど、途中で騒ぎ出して。
    デザートのソフトクリーム、秒で食べましたよ 😭 頭キーン。 笑

    うち実家が遠いんですが、この夏帰省して親に子供2人預けて高校の同級生7人で飲み会しましたー!
    うち6人がママで、みんな親や旦那さんに子ども預けてて。
    飲んで騒いで、テンション上がってラウンドワン行って終電まで遊びましたよー♡

    こまるmamaさんも、来年には、数時間なら旦那さんや実家に預けて遊びに行けそうですよね♪

    • 8月25日
  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    その、アイス秒で食べる感じとか
    すごいわかるー( ;o; )!!笑
    今ならアツアツおでんも
    上島竜兵みたいなリアクション
    とりながら食べなきゃ
    いけないですもんね。笑

    あら、素敵♡
    終電まで遊ぶなんて、
    羨ましいですぅ( *´ー`* )

    今年の11月から仕事復帰するし
    保育園に預けるので、いくらかは
    自分の時間も出来そうです( ;o; )♡

    • 8月25日
おさつ

1日だとのーーんびりぐーーたらですごすか、普段行きにくいところやしたいことをするか、甲乙つけ難いので妄想なので2日もらえませんか?( ´︵` )笑

1日ならぐーたらを選びますねー。好きな時間に起きてベッドで携帯見て二度寝して、起きたら出前とって昼寝して外が明るいうちから音楽流しながら半身浴して漫画よんで寝落ちしたいです。笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    よし、2日にしましょう。笑
    二度寝とかめっちゃしたい!!笑
    妊婦の頃、携帯見ながらゴロゴロして
    適当に御飯食べて、寝て…
    起きたらお風呂入って半身浴して
    たくさん汗かいて…っていう
    生活してたので、今はそれが
    懐かしくて愛おしくて( ;o; )笑

    • 8月25日
eco☆

大の字で寝たいってすごくわかります😂
あたしは美容院いったり整体行ったりしたいです!そしてその後もちろん大の字で寝たい!笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    もちろん、用事済ませた後は
    大の字で寝ますよね!!笑

    • 8月25日
ハルト豆

友達とlunchに行き
独身の頃ようにいっぱい
遊んで死んだように
目が覚めるまで寝たいです★笑

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    女だって独身の時みたいに
    遊びたくなりますよね( ;o; )!
    仕事終わって飲みに行って、
    朝方帰ってきて夕方まで寝る。
    そんな生活が懐かしい…

    • 8月25日
*jin*

ひたすら眠りたいです(-∀-)Zzz・・・・

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    何を気にするわけでもなく、
    静かなところで寝たいですね•͈⚇•͈♡

    • 8月25日
はる☆ゆい

京都まで1時間弱なのですが、ひとりで電車に乗って行き、神社仏閣を見て回り、落ち着いた喫茶店(カフェじゃなく)でコーヒーとケーキを食べたいです。

  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    京都まで1時間弱ってすごい
    魅力的ですね〜( *´ー`* )
    プチ旅行気分味わえますね♡
    あたしもコーヒーすごい
    飲みたいです( ;o; )

    • 8月25日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    大阪なんですよ😊 でもその距離が、行けない😅
    美味しいコーヒー味わいたいです。

    皆さんの回答も楽しく読ませてもらいました💓
    妄想するだけでも幸せになりますね!
    そして、子育て中のお母さんって自分のことを後回しにしてこれだけみんながんばってるんだ、と誇らしくなりました。
    いい質問ありがとうございました❤️

    • 8月25日
  • ⑅◡̈*.こはるmama

    ⑅◡̈*.こはるmama


    大阪!!あたしのお姉ちゃん
    大阪でバスガイドしてます♡

    ありがとうだなんて、
    とんでもないです!!
    ただ、出来ないけど、妄想する
    くらいならいいかなぁと思って。笑
    お互い育児大変だけど、
    この子の親である事の誇り忘れずに
    これからも頑張りましょうね✨

    • 8月25日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    バスガイドさんしてるお姉さんがいるんですね!
    どこかで、すれ違ってるかもですね💕

    そうですね!誇りを忘れずに子育てがんばりましょう💓

    • 8月25日