※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

韓国コスメについてです。超乾燥肌に合うスキンケアブランドと、ベース…

韓国コスメについてです。
超乾燥肌に合うスキンケアブランドと、ベースメイク・ファンデーションを教えてください🥲
下地を塗った時点で乾燥して皮向けしてしまうので、スキンケアから変えようと思っています!
安いものだとありがたいです💦
現在使っている化粧水・乳液は無印良品のもので、私には保湿力がたりませんでした。下地はセザンヌのものを使っています。
国内のものでも大丈夫ですので、おすすめありましたら教えていただきたいです‼︎

コメント

mam

ファンデのみ韓国コスメですが、シスターアンがいい感じです!

• りんご

りんご

シスターアン初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😭💓

• 3月22日
ままり

乳液は無印の高保湿タイプですか?乳液にオイル足したら保湿力上がりますよ✨無印で買えるのならホホバオイルとかどうでしょう?近くにアインズがあればスクワランオイルが小さいやつワンコイン程で買えた気がします🤔あと乳液だけで乾燥するなら夜だけでもクリーム塗った方がいいかなと思います☺️
下地はエクセル、ラロッシュポゼ、ポール&ジョーが保湿力高いですね!ファンデはリキッドかクッションがいいかなと思います。クッションならCLIOのアンプルクッションが保湿力高いです✨

• りんご

りんご

化粧水は高保湿タイプです!
    夜だけCNPのクリームを塗っていますがいまいち保湿力がたりなくて…💦
    ホホバオイル持っているので、乳液に混ぜて使ってみようと思います!
    ファンデはリキッドとクッションを使っていて、クッションはCNPのものですが少し乾燥するので、次はCLIOを試してみようと思います‼︎
    保湿力の高い下地も教えていただきありがとうございます!順番に試していきます!
    ありがとうございます😭💓

• 3月22日
  • ままり

ままり

夜クリーム塗ってるなら、夜はクリームにオイル足す方がいいかなと思います☺️
    あとはパックってされます?メディヒールの写真のタイプ、乳液っぽい美容液でこっくりしてて保湿されますよ✨

• 3月22日
  • りんご

りんご

クリームにオイルですね!
    たった今乳液にオイル試してみたところだったので、明日以降はクリームにオイルを足してみようと思います‼︎💓
    パックは最近はしていませんでしたが、メディヒールのパック本当に気になっていたところだったので情報教えていただき嬉しいです!
    載せていただいた4種類が、乳液っぽい美容液のパックでしょうか!?

• 3月22日
  • ままり

ままり

そうです!このシリーズ乳液っぽい美容液です✨
    青が水分、紫が日焼け後、赤がハリ、緑が鎮静だった思います!

• 3月22日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    全種類集めたくなりました😭
    早速購入してみようと思います‼️詳しく教えていただきありがとうございました😭💓

• 3月22日