※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ジャンパルーレンタルについて相談です。1歳までしか使わないし、2人目ができたら邪魔になるので、収納場所もないです。社宅でのレンタル方法を知りたいです。

ジャンパルーをレンタルしてる方いらっしゃいますか?
どうせ1歳くらいまでしか使わないし、2人目がもしできたとしても使えるけどそれまで邪魔になるし、、
社宅だから部屋が狭くて収納場所にも困るのでレンタルはどんな感じなのかな?と思いまして(^O^)

コメント

さ津山丸

私は友人からレンタルしました。
確かに使って半年でした。
その間は助けられた部分がありますけど。
借りれるなら借りる、もしくはブックオフとかで安く買ってまた売るとかで良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

あしたば

レインフォレストジャンパルーレンタルしました!

6ヶ月のハーフバースデーの時に3ヶ月レンタル契約して、一ヶ月延長して返しました! ジャンパルー遊んでる間にサクッと家事ができたり、便利でした♡

結果レンタルで大正解ですよ!
延長できますしねー♪
メチャメチャ場所とるからうちは早めに返却しちゃったけど!

はるママ

そういうところにも売ってるんですねー!
また売るのはいいですね!
一度見に行ってみます(^O^)
ありがとうございました♩

はるママ

やっぱ便利なんですね♩
延長できるのも知らなかったです!!
ありがとうございました!!