※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

義母からの連絡でベランダに飾る鯉のぼりを送っていいかまた、何か考え…

義母からの連絡でベランダに飾る鯉のぼりを送っていいか
と聞かれ、置くところがないのでごめんなさいと言いました。
また、何か考えるねと言われましたが、こちらから提案したいです。
気持ちは嬉しいのですが、すぐ飾るものを贈ってくれようとするので、手狭なアパートなため置くところに困ります💦
今まで大きなブリザードフラワーを3つもらいました💦
何かおすすめがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

上のお子さんと一緒に、折り紙で鯉のぼり作るとかはどうでしょうか?
折り紙なら値段も張らなくて片付けるのも楽だし、毎年違うもの作る楽しみありますし😊
うちもあまり家が広くないのによく義実家から色々送ってもいいか聞かれるので、嬉しいけどちょっと困るのわかります💦

アスパラ

アパートが広くないので大きいものは子ども達が走り回って壊したりしたら大変なのでいただけません。◯◯(玄関とか)の棚にちょこっと置ける大きさのものだと嬉しいです。などはどうでしょうか?💦