コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠初期は毎回
下痢でした💩!
退会ユーザー
妊娠初期下痢でした😅
-
kana
同じ方がいて良かったです☺️
- 3月22日
おにぎり
下痢になったり便秘になったり繰り返してたので先生に聞くとホルモンバランスのせいだから便秘以外あまり気にしなくていいと言われました!
-
kana
そうなんですね!!なんだか安心しました☺️ありがとうございます!
- 3月22日
はじめてのママリ
11wですが、妊娠がわかった日からずっと下痢です!
吐いてはないのに痩せました!
kana
同じ方がいて良かったです☺️