※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お出かけ

土浦駅周辺で、子連れにおすすめのお店を教えて下さい!週末に出かけなき…

土浦駅周辺で、子連れにおすすめのお店を教えて下さい!!

週末に出かけなきゃいけない用事があり、スケジュール的に土浦駅で昼食をとることになります。私自身土浦駅を利用したことがなく…💦ご存知の方よろしくお願いします。
もうすぐ2歳の子供と2人で行きます。
・子供の食べられそうなメニューがある
・設備がいい、雰囲気が寛容…など

徒歩圏内で探しています。

晴れたら、広場みたいなところがあれば外食じゃなくてもいいのですが週間天気は怪しいかんじです😅

コメント

Mama

徒歩圏内とは片道何キロ(もしくは何分)くらいがよいですか??

私の知る限り小さい子と一緒に入れるお店は駅近にはないかなと思います💦(私が知らないだけでしたらごめんなさいm(_ _)m)

ただ、少し歩けばマックや丸亀、ゆきむら、ココス、夢庵など飲食店がちょこちょこあるのですが片道約2キロ弱(歩いて約15分~20分)くらいかかります!

もなか

土浦駅から直結してる2階に
ナナイロイートアットホームという
ごはん屋さんがあります!
キッズスペース、オムツ替えスペースもあるのでオススメです😌
お子様ランチもあったと思います♪

つくし

アンドロイドの不具合でアプリ開けず、お返事遅くなりました😭

情報ありがとうございます!!
お二人のご意見をもとに、もう一度下調べしようと思います😊✨✨

かえる

2年前に『おうちカフェ TryTryTry』というお店に行ったことがあります。職場の先輩とそのお子さんで行ったのですが、喜んで食べていましたよ。キッズスペースがあります。
ただ駅から2キロちょっとなので、天気が悪いとなお行きづらいですかね…。
当時は予約していった方がいいとあったので、予約していきました。

あーちゃん

土浦駅の中にお店もいくつか入ってますが、パン屋さんがあるので、パン買って食べるのもありかなぁ〜

日曜日だと天気が怪しいので直結して図書館があるのでそこでも楽しめるかも。
子供用の靴脱いで読めるお部屋もあるし、紙芝居のような普段読んであげられないものもあります。

駅に直結なので、電車が見えるところもあります。

今はコロナ禍でどうなってるかわかりませんが、室内でも食べるところがあるようです。