※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの水着のサイズ感について、80は大きめですか?10ヶ月で体重8キロ、70のサイズはキツめだが着られる。80だと腕まくりが必要です。

赤ちゃんの水着のサイズ感について、80だと大きいでしょうか?😳
水着は少し小さめなのかなと思いながらも、赤ちゃんの水着は初めてなのでサイズ感がよくわからないです💦
 
・10ヶ月なりたて
・サイズはセパレートの70
・ロンパースの70はキツめだが着られる
・80だとセパレートもロンパースも腕まくりが必要
・おむつはパンツM
・体重8キロ

コメント

deleted user

水着着用は1歳2.3ヶ月頃ですよね?✨

私の娘は8ヶ月で8キロあったのですが、1歳2.3ヶ月で80は思ったより大きかったです😅💦

娘さんは70でもいいと思いますよ🥰

baby Kiana

この写真見えにくいですが生後8ヶ月(9kg)
で80cmの水着を着せた感じがこれです。少し余裕あり、下に普通のオムツを履かせています。なのでたぶんお子さんが夏頃着る時80cmでも大丈夫だと思いますよ!ただピッタリでも着せたり脱がすのがもしかしたら大変ですね
試着してみないと損することもありますね

はじめてのママリ🔰

今8.4キロの娘ですがベビースイミングでは70〜80を着ていてピッタリ〜ちょっと小さくなって来ました😂
セパレートは90を着ています😂(お腹の隙間ないけど問題無く着れるw)
ラッシュガードも袖を1回折って90を着せています。😁
80全然大きく無いと思います!

deleted user

生後7ヶ月標準体重で80の水着着せてました😊80で全然大丈夫とおもいますよ♡

ママリ

70でいいと思いますー!水着は伸びるしピッタリめのほうがいいので🤗

はじめてのママリ🔰

皆様ご助言ありがとうございました😊
参考にさせていただき、購入しようと思います❣️