※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみがめ𓆉⋆︎*
家族・旦那

旦那さんのこと大好きって方おられますか?🥰みなさんの何か幸せなエピソ…

旦那さんのこと大好きって方おられますか?🥰
みなさんの何か幸せなエピソードあれば教えてください🥰🥰

我が家は自営業で、私は専業主婦です。
3歳の娘と1歳の息子がおります。
夫は働きマンなのでお昼休憩も働いたり、本当ならばもう閉院時間も予約を入れて働いています。
なので帰る時間は早くて20時半、遅くて22時前。
月〜土はワンオペで、上の子は幼稚園に通っており、2人の習い事も平日に色々行ったりしています。
当たり前に家事、育児をしていましたが苦に思ったことはなく、大変なことはありますが、2人ともとても可愛くて毎日癒されています。3人目も夫婦で望んでいます。
ありがたいことに金銭的には余裕があります。
お金の管理は夫がしており、食費、日用品、子どもの物は全て家族カードで購入しており、週1で1万円のお小遣いもくれます😭

夫は普段から子ども達に会う時間は朝だけなので朝ご飯は自分が準備したい!と自ら言ってきて、夜遅く帰っても、次の日のお味噌汁の出汁をとって、野菜など切って下準備し、次の日の子ども達の朝ご飯は全部準備してくれ、下の子に食べさせたりしてくれます。
それから2人の歯磨き、着替え、全てしてくれます。
協力的で本当に朝から助かります😭✨
日祝の休日は家族と過ごせるのを楽しみに家族サービスが本当に凄いです😂👏友達と遊びに行くなんて全くなく、(別に行ってもいいよと言っても)、ギャンブル、タバコ、酒もなくて、家の掃除も自らしてくれるし、洗濯物干してたら、気付いて手伝いに来てくれたり、娘と息子の誕生日の日は私にこんな可愛い子を産んでくれてありがとうと毎年花束をくれます。
今年の私の誕生日には手の込んだディナーを作ってくれてパーティーをしてくれました♡

家のこと、子どものこと、いつもありがとうね。とか愛してるよとか、言葉でも色々伝えてくれます。産後太りもまだまだ戻らない私に可愛いとか言ってきます😂もう何から何まで完璧な人です。
周りの人にもとても優しく、思いやりのある人で、男の人で初めて尊敬できると思えた人なので、そんな夫と結婚できて、家族になれて、子どもを授かれて、幸せです。という、つぶやきでした😂😂

コメント

ネコさん

素敵でニヤニヤしながら読ませて頂きました💕

うちもワンオペで出張も多く、出張がなくても帰りは23時とかです。
出張の時も必ずビデオ通話してくれて、寝落ちするまで繋げています。
私の作るご飯を手抜きでも美味しい美味しいと、喜んで食べてくれます。
いつも今日も可愛いねと言ってくれます。
娘の事が好きすぎて、保育園で男の子と遊んじゃダメだよ!一生結婚しちゃダメだよ!と言っていますw
私の我儘沢山聞いてくれて、何かあるとすぐ心配してくれて、優しくて大好きな旦那です(´,,•ω•,,`)

• うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

ネコさんの旦那様も素敵ですね😭✨
    私もニヤニヤさせていただきました💕
    いくら手抜きでもネコさんが作ってくれたご飯が嬉しくて美味しいのだと思います🥰
    娘さんの男の子と遊んじゃダメだよー!!は笑いました🤣
    旦那様素敵です♡♡
    いつまでも幸せで居てくださいね😚

• 3月22日
ママリ

可愛いご夫婦😍💕💕💕

素敵な人同時で結婚できたんでしょうね😍💕💕💕

私も旦那は大好きです☺️
家に愛が溢れてるとかそこまではあんまり感じませんが笑
毎日が平和で旦那と出会う直前まで5年以上男運が悪く、良い男性に出会えるのは無理かと思ってる矢先に凄く良い旦那と出会い、うみがめさんのこちらの投稿を読んで、独身時代の波瀾万丈の出来事からこんなにも幸せな日常が送れてるのは神様からの贈り物だと🎁感じることができました😍💕

そんな今日は結婚記念日です😆✨大切なことに気付かせてもらってありがとうございます☺️❤️

• うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

ありがとうございます😭💕
    私とものすごく似てます!!
    夫と出会う前は男運が悪くて、、周りにも見る目がないとか散々言われて、、もう恋愛はいいやーと思ってた矢先の今の夫です🥰笑

今日結婚記念日なんですか?!❤️
    おめでとうございます😍✨
    うちは明日が結婚記念日なんですが、3/22っていい日ですよね❤️素敵です❤️
    いつまでもお幸せに、、💕

• 3月22日
ママリ

旦那さん素敵すぎです🥺✨✨
読んでて少し羨ましくなりました😂💕

私も旦那ラブです😆
うちも朝早くに家出て日付け変わる頃に帰ってくる毎日で当直や日直、夜勤もあるので一人で育児家事してます😭
それでも食器洗いは必ず毎日してくれるしゴミも出してくれる。私が家事してると手伝おうか?と聞いてくれる。休日は家事育児たくさんしてくれます🥺
可愛い、大好き、も毎日言ってくれてます。
お金にも不自由なく生活させてくれ欲しい物は色々と買ってくれてます😭
主人の周りの友達もみんないい人で結婚したとき、妊娠した時、子供が生まれたときは盛大にお祝いしてくれたり🥺
完璧な人間とまではいかず嫌いな部分もありますが(笑)誰にでも好かれる性格なので義家族の育て方がよかったんだなぁと私も見習ってます🤣💕

• うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

ありがとうございます😭✨
    私にはもったいないくらいの人です💦

ママリさんの旦那様もとても優しいのですね♡
    食器洗い毎日してくれるのは凄いです!!
    家事してて手伝おうか?の一言で嬉しいですよね😊
    いつまでもお幸せに💕

• 3月22日
ママリ

私も夫大好きです🥺
働き者で心から尊敬しています、忙しいのに家事も積極的にしてくれるし、うちはまだ産まれていませんが、育児に関しても積極的に調べたり、私の事も気遣ってくれます。職業も同じかもです🤗
ギャンブル、タバコ、お酒もなく、真面目すぎる人で、真っ直ぐな言葉と、何でも感謝の気持ちを伝えてくれるところも好きです!
先日、お腹がおっきくなった自分を見て「もう色気も何にもないね」とつぶやいたら、「色気のあるお腹では無いけど、世界一可愛いお腹だよ、僕はこのお腹が1番好きだよ。」と言ってくれて、惚れ直しました😢❤️

• うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

職業同じかもですか😁✨
    素敵です〜💕
    感謝の気持ちをちゃんと伝えれる人って、いい人しかいないです😭💕
    妊婦さんのママリさんに対してのその言葉はもう100点満点ですね🥺❤️
    もう少しですね🤰
    元気に産まれてきますように💕

• 3月22日