※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここでみなさんに毒母と言われた実母ですが、、、退職にあたりご飯会は…

ここでみなさんに毒母と言われた実母ですが、、、

退職にあたりご飯会は開けなかったため、兄弟3人で旅行券を買い送ったところ、兄は感謝され、私と妹は、
『いらない
 金だけ送ってきて 捨てた
 私が親じゃなきゃよかったね
 生まれなきゃよかったね』
などなどと、負のメールをたくさんくれる。
いつも通りだし、むしろ安定?なのである意味元気そう。
本当ならもう縁を切りたいところですが、、、、
あと少しで住宅贈与をたくさんくれる予定💰なので、キレずに我慢我慢。
たとえ周りに最低と言われようが、貰えるもんは貰っとこうと思う。
もらった後に干渉されるのは目に見えてるけど、貰わなくても干渉はされるし、最悪返せって言われたら返してやるわという気持ち。ま、もらったもん勝ちと思ってるけど。貰ったあとはさっさかブッチするかもなー。

吐き出したくて投稿しました。
ご気分害してたらすみません、、。

コメント

anju

何て羨ましい😭
うちの毒親は毒しかくれませんでした笑
老後の面倒見るのが当たり前だと思ってたので、逃げました笑

慰謝料にもならないですが、目の形、円マークに変えて心を無にして頑張りましょう🤑

はま

貰ったもん勝ち!そうだと思います。
うちの実父も毒っぽいですが、孫のためにお金ガンガン払ってくれるのでどうにか付き合ってます。

こっちがメンタルやられそうになりますよね…
なんか喋ってくるATMと思いましょう。相手人間じゃないので、言い返しても体力の無駄です。

贈与、万歳。
うちの旦那は長男長女同士の両親の
毒親じゃないけど
毒祖父、毒叔母たちに
コキを使われてます。

でも、生前贈与ガッポリもらってるし、
義祖父の財産は最終的に旦那(と、仲良しの従兄弟の2人)に来るので文句言いながら頑張ってますよ。