※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶❤️
子育て・グッズ

4月の入園式で、3歳の子は制服ですが、1歳の子は私服で良いです。ワンピースなどがおすすめです。西松屋以外にもそういう服を扱う店がありますか?


新潟市の方〜('∀`)

4月に入園式なのですが
3歳の子は制服なので、制服着せるのですが

1歳の子は制服なくて、私服なのですが
どんなの着せればいいか分からなくて
まだ買ってません…😭

やっぱワンピースみたいなのですか?
西松屋に見に行ったら全然なくて
どこにそーいう服売ってるのか
わかる方教えて下さい😭

コメント

うん

すみません、上のコメント間違えました笑
入園式の服ですよね、うちも新潟市の保育園に通わせてますが、やはり女の子はドレスっぽいのやワンピ着てる子が多かったと思います!

  • うん

    うん

    アカチャンホンポとかないですかね? もうギリギリなので、売り切れてる所もあるかもしれませんね💦

    • 3月22日
  • 🐶❤️

    🐶❤️


    やっぱワンピースやドレスですよね😭
    西松屋しか見てないので、他の所にも行ってみます!!

    ある事を願います…🥺

    • 3月22日
  • うん

    うん

    もし無ければ、ふわふわのチュールスカートみたいなやつでも可愛いかと💕 私的に普段使い出来る方が良いと思います💦

    • 3月22日
  • 🐶❤️

    🐶❤️


    確かに!普段でも着れますしね🥰

    アドバイスありがとうございました!
    助かりました😭😭❤️

    • 3月22日
ひとみ💙🩵

私ネットで買いましたよー!
楽天で、"入園式"で検索するとたくさん出てきますよ♡

  • 🐶❤️

    🐶❤️


    見てみます🥺❤️

    • 3月22日
ななママ

バースデーで買いました🙆‍♀️
白っぽいチュールのついているトップスですが普段使いもできそうな物にしました(^o^)/その時にしか着ないのが勿体ない気がしてしまい💦💦
あとは髪飾りで雰囲気作ろうと考えてます😅ww

  • 🐶❤️

    🐶❤️


    ですよね😭
    普段から着れるようなの買います🥺!

    ありがとうございました🥰

    • 3月25日