※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

心配です💦ヘルペスになりました。一昨日の夜エビを食べたあとすぐに痒く…

心配です💦ヘルペスになりました。一昨日の夜エビを食べたあとすぐに痒くなりすぐに唇が荒れて、次の日にブツブツが出来たので、妊娠して体質が変わりエビの汁でかぶれたと思ってました。今日一週間検診で口唇ヘルペスと言われ赤ちゃんに移ると危険だからマスクをしてお世話と言われました。が、昨日の時点で、ゲップをさせるときに娘の頭がガクンとなったのを咄嗟にアゴで支えたり、頬ずりやキスはしていませんが、頭の匂いを嗅いだりしてしまいました。😭指にも水泡ができててその手で毎日頭を支えていて……😭
検診の後産院から電話がかかり、顔に水泡ができたり痙攣したりしたら。。と言われましたが…これは水泡ですか。😭赤ちゃんの湿疹と言われましたがその後ヘルペスと私が分かったので、そういう目で見ると水泡にしか見えなかなり…💦

コメント

みぃ

可愛い~ᐡ ߹𖥦߹ ᐡってすみません、話逸れました💦

私は性器ヘルペス持ちで気付かず何日も一緒にお風呂入ったりしてました💦
幸い何も無かったのですがやはり気になるようでしたら早めに受診して安心をもらうといいような気がしました(◜ᴗ◝ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤩可愛い娘です🥰❤

私も何事もないといいんですけど💦💦今日一週間検診で行ったんですけど何も言われずで…😰💦
    不安です😣

• 3月22日