※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。病院行くタイミングは?最終生理から4週6日経過。

生理1週間遅れで妊娠検査薬して陽性だったので、病院行こうと思ってますが、みなさんはどれくらい待ってから病院行きましたか?最終生理から計算すると今は4週6日みたいです。

コメント

まま

心拍確認まで初診でしたかったので8週まで待ちました(笑)

• まま

まま

そしてご懐妊おめでとうございます😌✨✨!

• 3月22日
ちーりん

そろそろ行ってもいいかと思います!!
私は4w2dで受診しました。早いとは思ってたけど薬をもらわないといけなかったのでついでにみてもらったら胎嚢はやはり見えませんでした。3日後にまた来てと言われ行くと子宮外妊娠だとわかりました。今入院中です😭7w、8wまで待って万が一子宮外妊娠だったら大変な事になるので早めの受診をおすすめします😣
無事に育ってるといいですね😊💕

• メグ

メグ

そーなんですか!!一人目も二人目も妊娠した時生理周期長くてすでに7周とかでしたー💧出来るだけ早めに行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月22日
ゆの丸

妊娠おめでとう御座います㊗️✨

私は、早く行き過ぎたので
8週くらいがBestかと😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

初診5週5日で胎嚢確認だけで
2回目6週3日で心拍まで確認できました😊

ゆきこ

6-7週目で行くと1回で心拍まで確認できると思うんですが、楽しみなのと早く確認したいので胎嚢だけでも確認出来れば!という気持ちで私は最終月経から計算して5w1dくらいで来週病院へ行く予定です!

ママリ

6w5dで行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

心拍確認目指さして6週中頃ですかね😍